<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*脱出失敗!!*
こんばんわんつー。
脱出失敗した、うりふたごですけども。
同じグループの方のおかげで良い所まで行き、犯人まで特定したのにあと一歩及ばず・・・
次回にリベンジとなりました。
こんどこそ脱出するぞ〜!おぉ〜!!!

まだまだ色んな脱出があります。
興味があればぜひ♪

スクラップ 
* comments(0) * trackbacks(0) * うりふたご * 23:39 *
*7月7日、晴れ*
またまたご無沙汰しちゃってる、うりふたごですけども。
元気なのですが、なんだかんだと忙しかったり、PCの前に座る気力が無かったり、書くって事をする気力がないんですよね〜。
なので、のんび〜り、気まぐれに他愛無い事をポチポチする感じになるかと・・・って、今までもそうなんですが(汗。
そんな私ですが今後とも、よろしくお願いします<(_ _*)>

そんな間にもエイト∞さんは着実にお仕事がお増えになって☆♪

・亮ちゃん月9出演(エンディング曲『ツブサニコイ』)
・マルちゃん、来春(1月)ドラマ出演
・よこさん、映画ご出演
・ヒナさん&すばちゃん24時間ドラマ出演
・ヒナさん・マルちゃん・ヤス、eco番組
・TORE出演
など等

・たっちょんドラマお疲れ様♪
・ヤス舞台がもうすぐ!

凄いな〜エイト∞さんv
嬉しい悲鳴ですが、我が家のHDDとヒナさんのお肌が心配です←洗顔は泡立てて優しく洗って!
  
続きを読む >>
* comments(0) * - * うりふたご * 22:03 *
*5月*
5月も終わりですね〜。
なんか早かったような、遅かったような、複雑な5月でした。
そんな、うりふたごの5月の行動です(覚書。

と書いてからかなり放置プレーしてまして、気づいたら6月に!!

とりま、5月の覚書(手帳代わりにしちゃった)



ゴールデンウィーク前半初日は、髪を40cm位切ったり、姫のヲ友達家族とご飯食べに行ったり。
近所の居酒屋?なのですが、通された部屋が2階の大宴会場!
ステージがあってカラオケもあるのですが、まるで温泉旅館(笑。
50名は入れそうな所に7人(寂。
今どきカラオケ1曲歌うのに100円入れるんですよ〜。
姫は早速『T.W.L』入れて歌っていました。

そして翌日から2時間サスペンスでお馴染みの伊豆へプチ旅行へ。
高所恐怖症なので1人「ぎゃーぎゃー」言いながら、城ヶ崎のつり橋を渡ったり、リスを愛でたり♪
今回泊まった宿のお料理はテーブルで魚貝を炭焼きして食べるのです。
子どもたちに大好評!
でもリーズナブルな設定だったので、お隣の方が美味しそうに食べていたエビちゃんがいない・・・エビちゃん食べたかったなとグチグチ言う私(エビLOVE)
そしてお風呂は露天風呂が4つあってすべて貸切できるので、家みたいな家族やカップルには良いお宿でした。
この辺の宿に泊まると無料で、海にある露天風呂に入れるのです!
砂浜にある露天風呂に入るのは初めて!混浴と奥に女性専用があったのも嬉しかったです。
次は日の出を露天風呂で過ごしたいな〜。

2日はお仕事でした。
カレンダー通りの会社です。
そしてとても辛い日になりました。

3日は急遽色んなお話をしたくて、ラーメンデートをしてきました。
『ヒルナンデス』でやってたラーメンランキング1位のお店です。


お昼時だったのと『ヒルナンデス』放送後だったので混んでいて、デザートが食べれなかったのが残念。
今度また行ってみたいな〜。

4日は家族孝行って事で、千葉までホワイト餃子を食べに。
『ありえへん』でお馴染みのですよね。
食べる前に野田公園で遊ぼうかと思ったら、とんでもない人人人・・・さらっと散歩して、お店に行く事に。
開店前だから人が並んでないと思ったら、定休日でお休みでした(チーン。
でも諦めきれず、調べると亀有にもあったので、そちらに行きました。


軽い口当たりで美味しかったです♪

そして5日は大阪へ。
関ジュコンに行ってきました。

7日は高校の時の友人が結婚したので、お祝いかねて飲みに。

14日は鑑賞会へ。

21日は姫の運動会でした。
徒競走でゴール間際で転んでビリになる姫(笑。
その後すぐの選抜リレーになぜか選ばれちゃった姫が「バトン落としたらどうしよう」「転んだらどうしよう」とネガティブになる母。
どうにかリレーは転ばずに済みましたが、姫のチームはバトン区間でインコースに入った為に失格(残念。
この日はもの凄く良い天気で、日焼け止め塗ったのに鼻だけ焼けてしまいました(トナカイさん)

翌週28日は坊ちゃんの運動会のはずが雨で火曜日に延期。
おかげでのんびりできました。
が!振り替えになった運動会は31日月末・・・
朝早くから電車に乗って銀行回り。
急いで運動会を見に行かせてもらい20分位見て会社へ。
昼休みを利用して午後の部20分見てきました。

29日は朝早くから名古屋へ。
関ジュコンオーラスに行ってまいりました。
新幹線は平気でしたが、コンサートが終わって最寄駅に向かう間にビチョ濡れに(苦笑。
体が冷え切った後に食べた味噌煮込みうどんが絶品でした♪

こんな感じでなにげにバタバタした上、心にぽっかり穴が開いちゃって(5月病か?)
なかなかPCの前に座れなかった私です。

そして6月も坊ちゃんの保護者会があったり、歯医者に行ったり、鑑賞会したりと有意義に使っているのに、やっぱり心がぽっかり・・・梅雨にも入ったし、月のものもあったり、気圧のせいもあるのかな・・・
続きを読む >>
* comments(0) * - * うりふたご * 23:54 *
*乗り遅れ*
110505_2056271.jpg
どうしても、最後までいたくて、頑張ったら、乗るはずの新幹線行ってしまいました(>_<)
さすがゴールデンウイーク、自由席も満席。
靴ずれは痛いし、お弁当食べたいしと思ったら、京都で座れました(ホッ。

いただきます。
* comments(0) * - * うりふたご * 21:01 *
*旅のお供*
110505_0936161.jpg
今新幹線にて、朝食です。
ゴールデンウイークなので、格安チケットではなく、朝早くてお店閉まってるとかどはないので、朝食選び放題(笑。
カニご飯にしてみました。

そして長旅のお供は、先日のレコメン(ありがとうございます<私信)
いや〜笑い堪えるのが大変(爆。
元気もらいました。

西の街へ行ってきます(^O^)/
* comments(0) * - * うりふたご * 09:43 *
*今は何も言えない・・・*
まさか、本当に傷心旅行になるとは思いませんでした。

何で?としか言えない。
住所不定・・・3月から連絡取れない、いったい何があったの?
だからって、やってはいけない事だから。
そこまで追い詰めた物はなんだったの?
きっと真実を知る事は私達にはないのだと思うけど・・・
ショックです。

明日から、城ホで関ジュコンが始まります。
私達より辛い思いしてるメンバー、それでもみんなを楽しませようと120%の力を出すんだろうな。
色んな思いが上がったり下がったり・・・まだ少し時間がかかりそうです(涙。

 
* comments(0) * - * うりふたご * 23:50 *
*傷心旅行(笑。*
110430_171622.jpg
髪を切り、旅へでました…
2時間ドラマではお馴染みの場所。
* comments(0) * - * うりふたご * 17:17 *
*まさか!*
地震から1ヶ月、また大きな地震が来て・・・地震酔いしちゃってる、うりふたごですけども。
今日の地震は会社のトイレに入ってる時でした。
便座に座りながらゆらゆらする自分。
「この体勢で救助されるのは・・・」「ここでは嫌!!」心の雄たけびが木霊してました(笑。
トイレに入ってる時とお風呂に入ってる時は勘弁して欲しいです(無理。
座ってる時に、何かに似てるなと思ったら、新幹線のトイレだ!
そんなゆれ方でした。
1ヶ月経ってもなかなか落ち着かないですね。
被災地の方や私達が1日も早く安心して眠れますように(願。


先日の話になりますが、家の姫と代々木体育館へ募金に行ってきました。
2日目の土曜日だったのですが、凄い長蛇の列。
どこが先頭だかわかりません。
人の流れを逆流し、最後尾は代々木公園原宿口でした(汗。
代々木体育館からステージにいる人の声が聞こえてきました。
家の姫情報(周りのお姉さま情報)だと、SMAPさんがいたようです。
その後キスマイ、エビが来てました。
そのまま並ぶ事3時間半!
その間文句1つ言わない姫。
なぜなら、彼女は絶対いないであろう濱ちゃんに会うのを楽しみにしてるから(恋心って凄いです)
私がいくら「関ジュは関西だから来ないよ」と言っても「デビューしてる子と、東京で活動してる子だけだよ」「次の日福井で関ジュはコンサートだから」と言っても、頑なに「いるもん」と言い張る姫。
「だってイノッチがジャニーズみんな来ますって言ってたもん!!」
木曜日の『ヒルナンデス』のゲストで出ていたイノッチの言葉をずっと信じてる姫(涙。
イノッチに罪はないんだけど、でも「イノッチ余計な事を」(勝手な言いがかり)と思ってしまったのは内緒でお願いします(笑。 

やっと会場近くになりステージに立つ人の声が聞こえました。
ヨコの声が聞こえた瞬間私達の周りで凄い歓声がしました。
エイト∞さん人気ですよ♪
やっと姿が認識できた時には、ステージにエイト∞さんと優馬、ハセジュン、松岡くんがいました。
松岡さんにイジられたり、ヒナさんが優馬やハセジュンに話を振ったり、まるちゃんとヨコが声を揃えて「ありがとうございます」って言ったり、エイト∞らしく明るく元気に、募金しに来て下さった方にお礼を言ってました。
もちろん、みんな口々に「ありがとう」って言ったり、手を沢山振っていましたよ。
その中でもひときわ目立つ赤い上着に青いパンツのパティトンベア安田さん(笑。

そしてあと4ブロックって所でエイト∞さん松岡くんが、呼ばれて帰ってしまいました。
その後来たのは、キンキさん、優馬、ハセジュン、町田さん、米花さん、そして野口五郎!
えっ!なんでジャニーズに野口五郎さんが!!と思ってよく見たら植草さんでした(爆。
いや〜2度見しちゃうもんですね(笑。
あの時の驚いた顔、TVとか映ってなくてよかった(違。
募金をしてステージのみなさんに手を振って4時間が終了。
47ツアーin横浜アリーナのグッズで7時間半並んだ私にとっては4時間なんてそんなに苦ではなかったです(←感覚がおかしい)
姫は濱ちゃんがやっぱりいなくて少し残念がってましたが、自分のおこづかい(お年玉)の1050円を募金できて満足もしてました。

その夜は、坊ちゃんの小学校の卒対委員の打ち上げだったんですが、8人集まりその内の5人が代々木体育館へ募金しに行った事にビックリ!!
凄いですジャニーズ(笑。
* comments(0) * - * うりふたご * 22:49 *
*栗林公園*
110410_0938441.jpg
観光に。
桜が綺麗です。
ヲ友達に教えてもらった、朝粥は予約取れなくて残念。
* comments(0) * - * うりふたご * 09:40 *
*わざわざ*
110409_1231101.jpg
焼きたてスコーン!
スコーンすきぃーなので、食べにきました。
名物のうどんじゃなくて、スコーン(笑。
* comments(0) * - * うりふたご * 12:33 *
| 1/13PAGES | >>