<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*グリーンぐりん*
また日付過ぎてしまいましたが・・・


グリーンこと、大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

最近モグモグ姿が見れないのですが、今年は8周年!もぐもぐたーくんが見れるといいな(2008年大倉さんお尻好き)
いつか大倉さんには、コンビニのお弁当の監修やってもらいたいです(笑。
もちろん、天丼とカレーライスで♪
(あと、亮ちゃんには、焼きそばにカラアゲが付いたお弁当で(笑。)
CMでガ〜っと天丼をお口にかきこみ、カレーを飲むお姿が想像できます(ニヤニヤ。
27歳もたっちょんにとってステキな歳になりますように。



今週末運動会な我が家。
ぼんやり毎年のジャニーズセレクト(嵐やJUMP曲で踊るのが多いですね)を思い出しながら「もんじゃいビートでポンポン持って踊ったらいいのに・・・(PVがあるから楽ですよね)」なんて。
今日坊ちゃんのかばんの中を捜索(PTAで使う書類を探してました)していたら、隠すように小さくたたまれた紙発見!開けて見ると・・・
『白組の応援はこれできまり!もんじゃいビート!!』
応援の時に歌う歌詞カードが・・・(爆。
応援合戦見に行くつもりなかったのに〜〜見に行かないといけないじゃん(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 大倉忠義 * 23:39 *
*omedetou*
たっちょん、お誕生日おめでとう♪

私的には、頬袋もう少しあってもいいような気がしますが(笑。
ドラマの撮影等で大変かな?
終わったら、たくさん美味しい物ヒナさんにおねだりしちゃってください。 
新緑の季節に生まれた忠義さん・・・だからレンジャーカラーが緑なの??

今年はエイト∞としても飛躍する年!
たっちょんにとって、素敵な26歳の1年になりますように(願。
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 21:29 *
*大倉さん家の忠義くん*
お誕生日おめでとう Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

25歳なんですね♪

25歳も『大奥』映画や、ドラマと素敵なスタートができましたね。

たっちょんにとって、とっても、と〜ってもスペシャルでエクセレントな25歳になりますように。

そして喰いドルよ永遠なれ!!

またすばる兄ちゃんと『冒険MAP』のロケいって弟の顔して楽しんでください。
ヨコにはちょっと厳しく(笑)でもゲームでは横山さんについて行ってね。
ヒナさんと食べ物の好みが似ているたっちょんヒナさんに高級イタリアン連れてってもらっちゃえ!
エイト∞の弟'sなのに、ウッチーにはお兄ちゃんなたっちょん。いつか一緒にお仕事できるといいね。
亮ちゃんとの『torn』映像DVDにならないかな・・・
まるちゃんの1番のファンですもんね。これからも「ふふっ」って笑ってあげてください(笑。
そしていつまでも章ちゃんとイチャイチャしちゃいなよ(爆。

そんなたっちょんを楽しみにしています。
続きを読む >>
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 00:51 *
*おぉ!!*
たっちょんドラマ出演、おめでとう♪

またまた、東山さんとご一緒なんて嬉しいですね。
きっと、ご飯食べに連れて行ってもらったり、飲みに連れて行ってもらったりするんだろうな。
で、途中松岡くんと合流とか→で、酔っ払って仕方なく松岡くんのお家に泊めていただくとか(笑。
そんなこぼれ話楽しみにしています(違。

7月スタートのドラマなんですよね?
7月・・・早くもろもろのスケジュールでないかな?
予定が決められませ〜〜〜〜ん(涙。
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 22:28 *
*25/560*

今年度のを今日使いきってしまった、うりふたごです。
本日は、ヲ友達とNHKへGoしました。
11時30分前に到着。かなりの列ができててビックリ!!
平日だし、もう少し少ないと思っておりました。
第1会場と第2会場、第3会場までできていて、私達は第2会場の真ん中辺!
並んでいる最中、スタッフさんが色々と説明をしてくれるのですが、凄く親切でした。
最初30名観覧と言う話だったのですが、急遽お料理コーナーする事になり、座席数が減ってしまいました。嬉しい(料理してるたっちょんが見れて)やら、悲しい(座席数が減り)やら・・・
12時ピッタリに抽選開始!
人数分の札が入ったBOXから1枚ずつ引いていくシステム。
遠くの第1会場から、拍手だったり悲鳴が聞こえ緊張が(笑。
そんでもって私の2人前の方が当たりの札を引き「もうないな」と諦めムードの私。
「ここで、運使ったら次の何かで使えない(←何かってなんだ?)」と違う意味のポジティブ(笑。
で、手を入れエイっと出したら当たりΣ(゚д゚;)
ど、ど、ど、どうしよう〜〜〜。
ヲ友達に「ごめんね〜m(。≧Д≦。)m」と謝りつつ、スタッフさんに連れていかれました。



12時45分にスタジオに入り、札の番号の指定席でした。
「どうしよう、顔映ったら」と変な心配したのですが、キッチンに近い端だったので、顔が撮られる事はなかったです(安堵。
隣の方と「手が震えちゃいますね」「口から胃が出そうです」などと会話していると、女性スタッフさんから注意事項を聞き拍手の練習。
この女性のスタッフさんが私より少し年上そうなんですが、優しい感じでした。なので、拍手の練習も和やかな感じでした。

13時位に稲塚アナと武内アナがスタジオに入りご挨拶。
「今年の運使っちゃいましたね(^▽^)」
「たくさん空気吸い取って帰ってください(笑。」
と、和ませてくださり、オープニングのためスタジオの外へ。
なんとなく外が賑やかに、するとスタジオにたっちょん登場!緊張してる面持ちで、スタジオの中を通って、オープニングの会場へ。
顔がちっさい!!痩せてるけど、テレビで見るより痩せすぎ!って感じじゃなく、とても男前さんでした。
続きを読む >>
* comments(6) * - * 大倉忠義 * 22:22 *
*早!*
昨日から始まった、毎年恒例?のたっちょんWeb連載がスタート!
今回はドラマで一緒のヤスと連載

'yas

たっちょんの、お友達感覚な文章が好きです♪
しかし・・・更新が早い!!
嬉しいんですが、ファーストキッチンでモーニングしてる間に覗いたら、もうすでに「Vol.4」(驚。
ファーストキッチンで思わず「早!!」と叫んでしまいました(変質者。
で、今見たら・・・「Vol.6」に。
気が抜けません(笑。
ヤスが「に」になってる☆ 


そして、のろけですか?
普通にたっちょんクランベリーって呼ぶのね!
「可愛めの果物になっちゃった(笑。」なんて。

ヤス担さんたまりませんね(ニヤッ。
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 18:10 *
*たっちょんHaPpY BiRtHdAy♪*
大倉 忠義さま

   お誕生日 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

・喰いドル
・モグモグお顔
・番組内で食べ物の時は大きなお声になる
・嬉しそうに食べ物をみつめる
・おねむな所(癒し系でトトロ)
・ボソッと確信(キツイ?)を衝く一言
・マルちゃんのギャグがツボる
・ヒナちゃんとたまにご飯に行く
・ヤスイジり
・ダイエット中のよこちょまでが、見てるとついつい食べてしまいたくなるお姿
・ステージ上でギターを弾くすばちゃん、亮ちゃんを見つめるお姿
・「ひろき〜(ハート。」と抱きつく乙女
・ぼんやりセクシービーム

他にもたくさん・・・
そして、さらにたくさんの魅力ある24歳の忠義さんでいてください☆
今年はどんなステキが待ってるんですかね?

* comments(0) * - * 大倉忠義 * 00:52 *
*お疲れ様・・・オオクマ☆*
 私が1人でバタバタしている間に、たっちょんのソロコンが終わったんですね♪

たっちょん、東京&大阪ソロコン

    お疲れ様でした〜〜(* ̄(エ) ̄*)

たっちょんの大きなプリティーなお尻忘れません!
キラキラ?アイドルなたっちょん、またやってくださいね♪♪♪
大阪では、ドラマの撮影もあって大変だったと思います。
ほんとうにお疲れ様でした。

オオクマ買わなくて、家の姫に怒られた私(笑。
次ある時は、絶対に買います!!
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 23:50 *
*友情出演?*
『流星の絆』ワイン試飲会にヒナさんが!と思ったらふわふわヘアーにヒゲの亮ちゃんでした(笑。
あれは、わざとですか?
1人大爆笑でした(爆。

そして本日の『CAN!ジャニ』はヨコキドコンビ!!
VTRが終わりスタジオに戻った後、指令CANからダメ出しくらう亮ちゃん(爆。
来週は後編!!
よこちょとはぐれちゃう亮ちゃんが楽しみです♪



さて、かなり今更なんですが(汗)たっちょんソロコン続編は続きから(もちろんネタバレですので)
続きを読む >>
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 23:07 *
*Buttefly・・・バタフラゲ?*
どうも〜安さにつられ某○マゾンで予約してる、うりふたごです。
なので、ヒナちゃんが可愛い♪と言われてるDVD見れていませんc(>ω<)ゞ
まぁ、のんびり行きますかね(笑。

のんびりで思い出しましたが、今更ながらたっちょんソロの感想を(笑。
下書きはしてあったんですけど、なかなかね〜ポチポチと打ってるので、遅いんですε=( ̄。 ̄;A 
ちなみに『CAN!ジャニ』も下書きはできてるんですけどね(笑。
今週末でも、自分の記録としてUPしようかな。

ネタバレが含まれますので、見てもOKな方は続きからどうぞ!
続きを読む >>
* comments(0) * - * 大倉忠義 * 22:37 *
| 1/2PAGES | >>