<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*[壁]_・)チラッ*
こんばんわんつー。
静岡に行き、新潟に行き、東京ドームと3週間楽しんでいた、うりふたごですけども。
楽しみ過ぎて、うっかりこちらにUPするの忘れていました(≧≦)
※Twitterではお祝いしましたよ(汗。

   亮ちゃん、お誕生日おめでとう
 (・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

いままでもキモキドさん(誉めてます)として楽しませてくれた、どっくん。
今年はキモキドさん以上にはっちゃけるどっくんから目が放せない私です(ハート。

ガチンコ祭でのだだこね亮ちゃん。
すばちゃんの事が好き過ぎるどっくん。
カッコイイゆうちんが大好きなどっくん。
「甘エビ食べれるの知らんかった?」とヒナさんに甘えるように話すどっくん@新潟
ガチンコ祭でのキスしたい相手は?「しょうちゃ〜〜〜〜〜〜ん」
隆平君とのはにかみデート。
数えたらキリがない位、ホントに目が放せないないですよ亮ちゃん!
大倉さん大好きな家の姫が「最初の頃はたっちょんより亮ちゃんの方が好きだったよ(当時5歳)」とカミングアウトしてくれましたよ(いらない情報)

とにかく、これからも沢山楽しませて下さい。
そして亮ちゃんにとって素敵な歳になりますように(願。

お米美味しかったみたいで何よりです。
* comments(0) * trackbacks(0) * 錦戸 亮 * 23:59 *
*センイル・チュッカハムニダ・リョウ*
    26歳のお誕生日おめでとう 

   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ヨコからもらったプレゼントはなんだったのかな?
ヒナさんからは今年も宅配便で送られてきたのでしょうか(笑。
雑誌とかで色々話してくれると嬉しいです♪

亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・






日付詐称でごめんね〜
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 22:15 *
*8月8日=∞の日*
本日は、家の姫を連れて、Sチさん母娘と『ちょんまげぷりん』観に行ってきました。

館内入ると、お地蔵様がいて、付箋でお願い事を書いて貼る事ができるのですが「やっさんのようなお嫁さんが欲しい」みたいな事を、ともさかさんが書いていて、えっ!安田と思ったeighterです(爆。
よく考えたら、木島安兵衛の“やっさん”でした(チャンチャン。 

しかし、色んなお願い事が書いてあって、おもしろかったです。
まるちゃんにお仕事きますように。
・黒くない亮ちゃんに会えますように。
・ツアー早く決まりますように。
村上信五のソロCMが来ますように。
ヒナのドラマが決まりますように。
などなど・・・
もちろん、すばちゃんよこちょたっちょんヤス宛てのお願いもありましたよ。
いや〜、ヒナ担の貪欲さが面白かったです(似ちゃうのか?)

映画は、原作とちょっと違いますが、原作の世界がそんなにそこなわれてなくて、面白かったです。
所々キモキドさんが出てきてはニヤニヤする私(キモキドさんLOVE)
そして、街を歩いてたりするシーンでは、いつもの亮ちゃん歩きが出ちゃった時がありましたよね?

ちょんまげ亮ちゃん、良かったですよ。
ともさかさんも、ふくちゃんも可愛いし。
大変楽しゅうございました。

映画の後、お茶をしながら「今年の夏はのんびりだね〜」なんて話を。
お互い違う予定は入ってるんですけどね(私は松竹が)
またゆっくりエイト∞話しましょうね♪



そしていつもありがとうございます。
Sチさんからいただいた、クッキーです。
ちょんまげ&ゆうちゃんwithかえるちゃん(笑。





本日はこれで。
無事、シルク姐さんの本が買えた、うりふたごでした☆


* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 23:46 *
*―――――――※※☆★congratulations!!★☆*
       NSKD錦戸亮☆25歳の誕生日 

        ( o ̄▽)o<※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+:

今日の『テレフォンショッキング』の100分の1で、たっちょん亮ちゃんのお誕生日と一緒の人」とアンケートしてましたよね。
残念ながら1人ではなく、同じ誕生日の方が会場に2人いて、タモさんストラップGetならずでしたがヾ(≧へ≦)〃
でも、たっちょん亮ちゃんのお誕生日を全国ネットで言ってくれたのが、嬉しかったeighterです。

24歳もライヴやドラマで活躍した亮ちゃん『24時間テレビ』では、体調悪い中頑張っていて、やっぱり責任感強く、頑張り屋さんな亮ちゃんらしいなって思いました。
頑張る時は頑張る!甘えたい時はeight∞のお兄ちゃん'sに甘えちゃってください(笑。

さて、すばちゃんから「おめでとう」メールは来るのかな???

どこかで発表してくれるの待ってます!!

25歳もステキな1年になりますように(願。
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 19:23 *
*大丈夫??*
明日の『オルトロスの犬』は、特別編で、生放送でタッキーや水川さんのコメントがあったりするんですね。
で、亮ちゃんも、明日の撮影から復帰予定とヲ友達から聞き、大丈夫??なんて思ってる、うりふたごです。
あんまり、ムリしちゃっても大変だし、かと言ってのんびり休むわけにもいかないし、どっちにしても大変ですね。
オードリーの春日さんもインフルみたいですし・・・これ以上拡大しないといいけど。

家の近隣の小学校も学級閉鎖になってるし、5月の時よりお店屋さんとかに、殺菌消毒ジェルを置いてる所が多くなってきました。
そんだけ、凄いのか??


明日から始まる『DREAM BOYS』無事初日を迎えられますように☆
健康に気遣う(小さなポーチにサプリメントや薬をつめて)おっちゃんだから大丈夫かな?
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 22:08 *
*とうとう・・・*
24時間見てて、亮ちゃんお疲れなんだ〜なんて思っていた、うりふたごですけども。
まさかの『インフルエンザ』
山Pもそうだそうで、ビックリです。
とうとう、ジャニの中でも、猛威を振るうインフル。
ドラマも撮影延期や、脚本かえるようで・・・
早く治るといいですね♪

メンバーもドラマや舞台とあるし、うつらないといいけど(願。 
続きを読む >>
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 20:11 *
*物理くん*
24時間TV『にいにのこと忘れないで』亮ちゃんドラマですね♪
中学生役から成人まで!
ブレザーから学ランまで!
制服萌ですね。
亮ちゃんが、普通の男の子やってる(笑。
なかなか、コンパ姿とか見れないですもんね。
にしても、CM多いんですね!!
ちょこちょこドラマが途切れるのが、残念ヾ(≧へ≦)〃



24時間長丁場!頑張って下さい☆

 
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 22:19 *
*濡れせん*
 たれ目濡れせんのヲタク姿が見れてうれしい、うりふたごです!

だってめったに見れないですよ!!
NSKDのシャツがズボンにINしてる姿なんて(爆。

それにしても「たれ目濡れせん」と聞いた時に『うたばん』の「足の裏」が脳裏に浮かんだのは、内緒です(笑。
『うたばん』でイジられないといいね。

でも最後のおにぃ(ニノ)の叫びが切なかったです。
来週も楽しみだけど・・・切なくなると、胃が痛くなるんですよね〜。
どうなるのかな?ドラマと私の胃(〃´o`)=3 フゥ


『Hanako』に載っていた、東村山のお屋敷レストラン「草門去来荘」とグランド ハイアット 東京「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」に行って見たい、うりふたごでした。



そうそう『TVガイド』に、芸人がTVガイド記者に扮して番組を取材する12月23日(火)放送の「お笑い記者グランプリ(仮)」の事が載ってました。

“ななめ45゜”さんが記者に扮して「ありえへん∞世界」のスタジオに乱入したそうで。
番組の宣伝を懸けて暴露話をするはめになったようです。
ON AIR 楽しみo(*^▽^*)o~♪



* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 23:00 *
*きみとHAPPY BIRTHDAY☆*
NSKD錦戸亮!
     HAPPY BIRTHDAY☆


NEWSとの二足の草鞋で頑張る亮ちゃん
ドラマも今年は今までとは違った役に挑戦する亮ちゃん
あいかわらず、893な亮ちゃん(笑。
『CAN!ジャニ』のヘタレた感じの亮ちゃん
キモキドさんになる亮ちゃん
でもたっちょんソロの『turn』はヤバかったです。
照れて目尻をかく亮ちゃん
照れたり困ったりすると口元に手を当てる亮ちゃん
すばちゃんとの相変わらずの気まずい感じ(永遠なれ。
でも、大好きでしかたのないあの感じが( ̄▽ ̄)
よこちょをお兄ちゃん的に思う亮ちゃん
でも仕事の事で譲らなく意見衝突してしまう事も(ちゃんと「ゴメン」が言える2人)
ヒナちゃんの事信頼してる亮ちゃん
だからですか?何を言ってもOKだと思って結構言っちゃう亮ちゃん(めげないですからね)
マルちゃんには愛あるダメ出しする亮ちゃん
でも、ちゃんと認めてるですよね。歌割とか亮ちゃんマルちゃん押すの多いですもん。
ヤスとの同級生なあの雰囲気。
お互いよき理解者として、時には切磋琢磨するライバルとして。
たっちょんとのO型コンビ
たっちょんソロコンの亮ちゃんからのメッセージがo(*^▽^*)o
ウッチーにはデレデレな亮ちゃん
年初のドラマのあのうれしそうな顔っていったら(≧∇≦)

24歳もステキでヘタレで甘えたでカッコイイ亮ちゃんでいて下さい。
ステキな1年になりますように!


そんな亮ちゃんにはこちら
チュッパチャップスBIGです☆
色がイエローじゃないのがあれなんですが・・・
たんにグアムのお土産なですが・・・
なんか亮ちゃんっぽいなって(笑。

中味は↓

Image304.jpg

カラフルな色んな味のチュッパチャップスになってます☆

ドラマとNEWS魂で大変だと思いますが、体調を崩さず、ケガなどないよう頑張ってくださいませ。



* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 12:50 *
*流星☆*
始まりましたね!
『流星の絆』

亮ちゃん役の子がちゃんと同じ所にホクロがある!
と思ったら、ニノ役の子にも(笑。
この細かいところがクドカン?

セリフのやり取りも・・・。
クドカンだ(笑。

ちょっとおバカな亮ちゃんがたまりませんワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
* comments(0) * - * 錦戸 亮 * 22:15 *
| 1/2PAGES | >>