<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*HAPPY BIRTHDAY SHINGO*

31歳のお誕生日おめでとうございます☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

最近かわいいな〜って思う事が増えました(真顔。
デレ期が来たみたいです(笑。
そしてやっぱりヒナさんの手が大好きです! 
目が大好きです!
31歳も素敵な1年になりますように。
ギックリ腰にはなりませんように。
呑みすぎてパスポートどこにやったか忘れないように(お酒は程ほどに)
そして最近のチーちゃん写真見たいので、何かに載せてください(笑。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 村上 信五 * 00:27 *
*If*
最近土曜の深夜は『BAKA SOUL』を見ている、うりふたごですけども。
芸人×(笑+音楽)にハマってます。

今日からヒナさんの『If or・・・検戮大阪で始まりましたね。
ネタバレ見ないようにして、見に行く当日まで楽しみにしていたいと思います。
(チケット譲っていただく事になりました。ありがとうございます(感謝。) 
千秋楽までケガや事故などないように、体調気をつけてくださいませ。
千秋楽にはきっと「メンバーの所へ戻ります」って幸せそうな顔して言うんだろうな〜
あれっ?おかしいぞ?千秋楽の次の日はレコメンがここ数年のお約束だったのに(違。
嬉しそうに、ゆうちんとのお仕事する話してたんだけどな(だから違う)(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 村上 信五 * 00:15 *
*viva Shingo*
この日がやってきましたね〜。

ヒナさん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

私が初めて、ヒナさんを見たのは16歳位の頃・・・タッキーが意外とお気に入りだったので(笑)Jr.が出ている番組を良く見ていました。
いちお茶の間ファンだったあの頃、まさかヒナさんの30歳のお誕生日をお祝いするようになるなんて(遠い目。

でもお祝いできて良かった♪
だって色んな事にネガティブだった私が、ヒナさんのおかげでポジティブに☆ 
ヒナさんを好きになって良かったです。
うりふたご的ワンコBEST4の
『柴犬』『フレンチブル』『チワワ』『マルチーズ』よりもヒナさんの瞳の方はカワイイと思います(真顔。

たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね。
ステキな30歳そしてステキな30代になりますように(願。
いつまでも、メンバーとわちゃわちゃしてください♪




P.S.
家の坊ちゃんがプロアクティブのCMを一瞬見ただけでロングバージョンかショートバージョンか当てられるようになりました(爆。
* comments(0) * trackbacks(0) * 村上 信五 * 22:25 *
*If*
ダンボールに囲まれて生活している、うりふたごですけども。
先週家の要らない物を、業者さんにお願いして処分してもらいました。
2tトラックいっぱい積んでもまだ残っていて・・・今週末もお願いする事に。
まさか、もう1回お願いする事考えてなかったので、テレビはないわ、タンスはないわ(苦笑。
夜逃げした家のよう(笑。
寒々しい我が家です。

さて、もう日付が変わったのでo(*^▽^*)o~♪
本日から大阪でヒナさんの『If or・・・』が始まりますね。
ケガや事故ないよう、大阪を楽しく終えて、東京へ来て下さい(待ってます)

∞くん達は、大阪見るのかな?東京かな?
関ジュくんたちは、きっとみんな大阪見に行きますよね(室家は絶対行くよね)
来てくれないと、拗ねちゃうヒナちゃんなので、ぜひ行ってあげてくださいなんて(笑。






そして、相葉ちゃんの『バーテンダー』見てて、カクテルが飲みたくなりました!
昔・・・Bar通いしてた頃飲んでた、スコーピオンが飲みたいな☆
* comments(0) * - * 村上 信五 * 23:39 *
*素敵な誕生日♪*
きっと今頃TVの前で喜んでいるであろう、ヒナさん。

29歳のお誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日になったね。
勝手にイフオアのスタッフさんとTV見ながらお祝いしてるんじゃないかな〜なんて思ってます(笑。
そして、今年もヨコプロデュースのサプライズバースデーパーティーやってもらうのかな(ワクワク。
またレコメンでご報告お願いします<(_ _*)> 
20代最後の歳、ヒナさんにとって、とびっきり素敵な1年になりますように☆
舞台もいいけど、ソロコンそろそろ見たいな〜(大阪太郎見たいです)
 
* comments(0) * - * 村上 信五 * 01:07 *
*・・・は突然に・・・*
それは家族そろって夕飯中の出来事でした。
カニイクラ丼を頬張りながら、何気に見たテレビ画面・・・

初、ヒナプロアクティブCM遭遇!

吹き出しそうに(失礼。

そしたら、家の旦那ちゃんがいきなり「やっぱ(サッカーの)本田に雰囲気似てるよな」
へっ??
「似てる???」
「前にも言ったじゃん。高校の頃のガツガツ行く感じの本田に。大阪って感じで」
確かにガツガツ行きますけども・・・
ザ・大阪な感じですけども・・・
まさかプロアクティブのCMでそんな話されるとは(笑。 
そしてなぜか、家族の前で見たCM中顔真っ赤だった私です。
* comments(0) * - * 村上 信五 * 23:31 *
*信じない!*
ヲ友達から次々と「おめでとう」メールをいただいた、うりふたごですけども。

なのに!信じられない私(爆。

『ドッキリ』のイメージが強いのと、それ以上に普通使用してキレイになってからCM出るんじゃないんですか?? 
昔は荒れてたお肌でも使ったら、ほらキレイに☆って(違?

あやつは、この夏の強い日差しの中、海で寝ちゃったんですよ!
軽い火傷ですよ!
お肌イジメてますよ!
ってヲ友達にメールしたら「これからキレイになるってCMじゃない?」と励ましていただきました。

レコメンでも発表になったけど・・・
Jネットに載ったら信じようかな(笑。
こんな疑い深いファンでごめんね〜〜〜(テヘ。
* comments(0) * - * 村上 信五 * 22:13 *
*巣鴨探訪*
小粋なバイリンガルD〜J〜ふたごの巣鴨探訪! 


さっそく、現場のうりふたごさんを呼んでみましょう!

はい!こちら現場のうりふたごです。
本日はこちら巣鴨地蔵通商店街からお送りいたします。
kaoさんとリリカさんも一緒です。



こちらに『もしもギターが弾けたなら』や『人生どんづまり』でお馴染みの、伝説のアーティスト“ザリガニーズ”がいるかも?(←うそ)ということでやって参りました。

商店街入口近くのこちらで路上ライブやっているという噂なのですが・・・残念ながら本日はいませんでした。


以上、スタジオにお返しします。

ということでもうエンディングです。
それでは!
小粋なバイリンガルD〜J〜ふたごの巣鴨探訪!またいつか!!


すみません(笑。
ただたんに「小粋なバイリンガル」を言いたかっただけなんです(爆。


昨日は、バービーを見るために、来京したリリカさんをご案内するためにどこがいいか?と考えた挙句私もkaoさんも行った事ないという理由で巣鴨に行ってきました。

ホントに商店街入ってすぐの所で歌っていたんですね(笑。

冷たい雨の中撮影はすぐに終わり、商店街探索へ。

焼立てのせんべい屋さんとか、和菓子屋さん、佃煮屋さん、洋服屋さん(赤いパンツのお店)など、たくさんのお店が並んでいて、ふらふらとウィンドショッピング!
途中「寒いからこれ飲んでって」とナンパされ、佃煮屋?さんへ。
こぶ茶をいただきながら、商品を試食させてくれて、3人バラバラの商品をお買い上げ。
なんかおばあちゃん、おじいちゃんの原宿って言葉がピッタリな感じなんだけど、若者?も十分楽しめる不思議な商店街でした。

そしてとげぬき地蔵のある高岩寺へ。
知識不足でして、てっきり『とげぬき地蔵』がいてお参りするのかと思ったら、違うんですね。
システムをよくわかってないけど、みんなお参りしていたので『洗い観音さま』をきれいに洗ってきました。

そして寒いし、お茶しよう!って事で、塩大福の美味しそうなレトロな雰囲気の和菓子屋さん『元祖 塩大福みずの』さんへ。
和菓子セット(塩大福とみたらしだんご)お茶付きで230円!!
3人でビックリ!!!
できたての塩大福、皮の塩具合が絶妙で柔らかく、あんこも甘さ控えめで、美味しかったです♪
お土産に買って帰らなかった事を後悔。

みずのさんでのんびりおしゃべりさせてもらい、三田線に乗って武道館へ。
西巣鴨のアナウンスは三田線なんですね。
ニヤニヤしちゃいました。

またゆっくり行って見たいな〜巣鴨。
今度は、食べ歩きながらぷらぷらしたいな。
* comments(2) * - * 村上 信五 * 22:28 *
*きょうは楽しいヒナ祭♪*
ヒナさん『If or・・・供F〜M』 お疲れ様でした!

本日そんな千秋楽に行ってまいりました。
約2時間30分の公演。
無事ケガや事故なく10人のステキなスタッフさんと共に、元気にやりきった感満載でございました。

明日からはメンバーの所に戻ります!

なんか、嬉しそうに話すヒナさんでした。





オーラスの『If or・・・供戮和海から


続きを読む >>
* comments(6) * - * 村上 信五 * 23:13 *
*小粋なバイリンガル*
本日もヲ友達のおかげで『If or・・・』鑑賞してきました。
今日はやたら男性が多く感じました。
お偉いさんっぽい、スーツ姿の方も多数。
そして、ヒナさんに脅かされ、号泣しちゃった女の子に平謝りのヒナさんでした。
おわびに、アメちゃん3個あげてたよ(笑。
大阪のおばちゃんみたいでした。



本日の方式は続きから・・・ 
続きを読む >>
* comments(0) * - * 村上 信五 * 00:30 *
| 1/4PAGES | >>