<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*30ちゃい*
ヨコさん、30ちゃいのお誕生日おめでとう!!

時が過ぎるのは早いですね〜しみじみ。
10代〜20代、そして30歳ある意味変わらないヨコさん。
いつまでも、素敵なヨコさんでいてください♪
そして、天然なヒナさんをはじめメンバーをよろしくお願いします。
後輩関ジュくんも。

30歳がヨコさんにとって、飛躍する素晴らしい歳になりますように。
* comments(0) * - * 横山 裕 * 22:25 *
*今思った事*
『雑学王』で今やってたのですが、 携帯電話を置き忘れたりすると、振動でしらせてくれるブレスレットがあるんですね。
ブラックのブレスレットタイプ・・・
見た瞬間、横山さんにプレゼントしたいと思った私です(爆。
* comments(0) * - * 横山 裕 * 23:50 *
*美白王子*
 きみくん、29ちゃいおめでとう

 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ゆうゆうの甘い歌声が大好きです。
好きな人のうちわを、ゆうゆうが来ると下げてしまうのは(ゆうゆうにだけはバレたくない乙女心)恋なのでしょうか?
ゆうゆうのメンバーやeighterに対しての気持ちも大好きです♪
ゆうゆうが、ゆうゆうらしく20代最後の1年を楽しんで幸せであれば何も言う事はありません。
素敵な29歳でありますように。


続きを読む >>
* comments(0) * - * 横山 裕 * 00:13 *
*行ってきました*
100425_1907321.jpg
楽しかった。
ヨコらしいコンサートでした。
* comments(0) * - * 横山 裕 * 23:15 *
*桜*
今日は用事で静岡へ
風が強かったけど、暖かく桜が咲いていました。
先週は雪降ったりしてたのに・・・でも、春なんですね。
 

『左目さん』最終回でしたね。
無線?の持ち方が(手)ステキでした(笑。
遅い夕飯を食べながら、家族で見ていたのですが、家の旦那ちゃんがボソッと
「やっぱり、時夫が一番よかったな〜」とつぶやいていました(爆。
心底(しつこいので)そう思ってるようです。
そして最後の山田くんの終わり方を見てまた一言!
「汚ね〜な〜、最後の終わり方パート2ありそうじゃない?」
えっ!まさかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
また夢人さん復活した時は、旦那ちゃんに拍手したいと思います(爆。
* comments(0) * - * 横山 裕 * 01:38 *
*そうきたか!*
昨日のイベント!
よこちょの日記に書いてありましたが、
  東京・・・
名古屋・・・

と別れたんですね。
レコメン夫婦はたぶん別れるし、ROMESコンビはドラマもあるからと予想どおりで笑っちゃいました。
しかし、ROMESコンビ・・・お蕎麦にはまってませんか?よこちょもお蕎麦好きですが(笑。



さて、昨日の『左目探偵EYE』

そうきたか!!きみたか!!

“duet”だけ役名が違う意味がわかりました(その時の記事
あの終わり方、期待しちゃっていいですか?日テレさん??

よこちょの優しいおにぃな感じもステキでしたけど、ヒールな役も似合いますね。
冒頭のシーンの愛之助に角膜提供するシーン、寝ているよこちょのお顔がキレイでした。
ヨコ担さん生きてますか??



* comments(2) * - * 横山 裕 * 08:07 *
*七変化*
ど〜も〜、よこちょの日記に書かれていた『山田君とお仕事』に、マルちゃんと、ヤスと仕事なのね〜と思った、うりふたごですけども〜。
表紙の撮影と、石原さとみちゃんで気づきました(遅。 


ここ数日、関ジュくんを見漁っている私。
そんな中、2007年の夏の少クラin大阪を見ておりました。
よこちょが、大きい!!
今のシュッとしてる人とは別人!
1人で、バックに関ジュくんを引きつれ、おばロクを歌うんですが、みんなの所に戻ってくると、大量の汗(;´Д`A ```
思わず笑っちゃいました。
で、その後テレビをつけると『有閑倶楽部』の清四郎が!!
くるくる変わる(私の中でですが)ビジュに、1人ニマニマしちゃいました。
頑張って、今のビジュ保ってくれるといいな〜〜☆
* comments(0) * - * 横山 裕 * 23:37 *
*今度は!*
ど〜も〜、2年ぶりに車の運転をし、丸山さんのようにドキドキテンぱった、うりふたごですけども。
車庫入れが上手くできず、鬼教官村上さんのように、旦那ちゃんに怒られた私です(涙。
さすがに、手で車を止めたり、体を張ったりはしなかったですけど(笑。
娘っ子に小声でヒナちゃんみたいに怖かったね」と言うと、 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン頷いておりました(爆。



        よこちょ、ドラマ出演決定おめでとう!!
              ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


エイト∞さん来てますか??
来ちゃってますか??
嬉しいですね♪

スポーツ報知 日テレ(←こちら)

10月3日土曜21時スタート
山田くん主演のドラマ
           「左目探偵EYE」

山田くん演じる愛之助のお兄ちゃん役で、もうすでに亡くなってる役なんですかね?
自分の角膜を愛之助に移植させ、衝撃を受けると、左目に謎の映像が浮かぶそうで、それが(よこちょ)兄の死に結びついていくという、キーパーソンの役なんですね。
他にも、共演者に寺脇さんや、堀健さんと、楽しみですよね☆




* comments(0) * - * 横山 裕 * 16:05 *
*5周年*
『ヴァンパイア』頭10分うたた寝してしまい、見逃してしまった、うりふたごですけども。
後でゆっくり見直ししたいと思います。

にしても、色白肌に、ぽってり唇が素敵でしたね〜。
そして、あのクールな冷たい感じが・・・似合います!
あの目で見つめられたら、心奪われる女子多発ですね。
ヨコ担さん生きてますか?

でも、最後の血の涙・・・何かに似てる???
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!?デビルマン!って思った事は内緒です(あの筋が)






そして、本日は大阪デビューの日!
大阪でのおかげで、全国デビュー・・・今があるんですね。

          
          オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
* comments(0) * - * 横山 裕 * 23:58 *
*そっちだよね(笑。*
横山さんのドラマは『恋して悪魔』だったんですね!
大ハズレな、うりふたごですけども(笑。

いや〜しかし、横山さんに似合ってますよね(うっとり)
だってあの透き通るような白肌・・
    端正なお顔・・・ 
    冷たい眼差し・・・

キャーヾ(≧∇≦)〃ほれてまうやろ〜

ヨコ担さん、気をつけなはれや!@チャンカワイ
* comments(0) * - * 横山 裕 * 01:04 *
| 1/3PAGES | >>