<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*まるまる♪*
またまた遅くなってしまったけど

まるちゃんHappy Birthday 

まるちゃんのお誕生日当日は、大ちゃん担のママ友さんとガストで(笑)思春期と反抗期の息子は大変だ会をしていました。
後半はジャニ話に花が咲き、ちゃんとまるちゃん&大ちゃんのハピバしましたよ。

博多でもお祝いしてもらい、ワイルド7でもお祝いしてもらってよかったですね♪

まるちゃんにとってステキな28歳になりますように。
27歳の時よりさらに飛躍しますように☆

至近距離アイドル丸山さんがドームで見れるといいのですが(ニコッ。
* comments(0) * trackbacks(0) * 丸山 隆平 * 22:58 *
*ギルバート隆平*
110126_2228091.jpg

ギルバート・グレイプ観劇終了。
宴に行きます。
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 22:32 *
*オメデト(^_^)∠※パァーン!*
まるまるまるちゃんお誕生日おめでとう

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

27歳初仕事がレコメン生電話なまるちゃん。
シャンパン飲むまるちゃん。
そして初舞台が待っているまるちゃん。
ヨコやすばちゃんからオレンジなグッズをプレゼントされて良かったね。
27歳すてきな幕開けです♪
まるちゃんにとって、とびきりステキな27歳になりますように。
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 21:45 *
*おめ〜でと〜♪おめ〜でと〜♪*
     丸山さん家の隆平くん
お誕生日( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとー
 
みんなのムードメーカー、まるちゃん
ヒナさんとご飯行ってくれる、まるちゃん(ありがとう(笑。)

『丸の大切な日』1年連載お疲れ様でした。
毎日お昼の更新が楽しみでした♪
食べ物blogも、まるちゃんが見る景色も、関ジュくんのお話も・・・
「改めまして、一年間ありがとうございました」
明日もありますように・・・

そんな丸山さん家の隆平くんにとってステキな26歳になりますように☆

そして、26歳最初のお仕事が神戸での生放送!!
『ベストヒット歌謡祭2009』
メンバーみんなにお祝いしてもらえるかな?
関ジュくん達からもあるかな?
楽しみです!!
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 00:01 *
*ホンマに関ジャニ∞*
まるちゃん『丸の大切な日』をスルーしてしまうところでした。 
慌てて、さかのぼって見ていたら、嬉しいお話がo(*^▽^*)o

別フレ『ホンマに関ジャニ∞』が、再スタートするんやってまるちゃん

凄くうれしいです♪
でも、体調もう大丈夫なんでしょうか?
たまに、みやうち先生のHP見てたのですが、体調もそうだけど、お仕事の方もある意味大変そうなので「大変なんだな〜」なんて思っておりました。
体調はだいぶ回復してきたと書いてありましたが、また忙しくなって悪くならないといいですね。
でも、信・・・違った、新展開楽しみです☆
続きを読む >>
* comments(2) * - * 丸山 隆平 * 21:20 *
*オレンジデイズ*
 まるちゃん『歌のおにいさん』
   出演決定おめでとう!!

この日が来るのを密かに楽しみにしておりました♪

役柄は・・・
健太(大野くん)と同じオーディションで合格した“新人”歌のおにいさん斉藤守(丸ちゃん)。
音楽大学の声楽科出身で将来の夢は氷室(戸次さん)のようなミュージカルスターになること。
番組で顔を売ろうと思っていて、そのためならなんでもする覚悟。

まるちゃんの素に近そうですねo(*^▽^*)o
これから、金曜日が楽しみ!!
けっこう、金曜ナイトドラマはまるんですよね〜。

ここ数年なら
『時効警察』
『スシ王子!』
『モップガール』
『未来講師めぐる』
『キミ犯人じゃないよね?』
などなど・・・。

おもしろい作品だといいな!!







明日からヒナちゃんの舞台『If or・・・』が始まりますね☆
無事スタートとなりますように(願。




では、今日胃がんの再検査のために、仕事終わってから“鼻からチューブ”をしてきた、うりふたごでした。
ちなみに、しっかりモニターを見ながら自分でチェックしてきましたよ。
意外とキレイなピンクで(笑。
ただ、バリウムでひっかかった箇所にタコのいぼのような『タコいぼびらん』が!!

結局診断結果は『慢性胃炎』で、ピロリ菌がいるかどうかの血液検査もしていただきました。
とりあえず、ひと安心\(^▽^)/
これで、ご飯がたらふく食べれるわん♪
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 00:06 *
*♪♪♪♪MARU♪♪♪♪*
はっぴーはっぴーばーすでーマルちゃん
       ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

25歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

マルちゃんの「言の葉」好きです。
ホシイモノハの詞も好きです。最初に聴いた時「ここにいる人達に向けた歌だ」と気づいた時のうれしさ。
マルちゃんの歌声好きです。
男前なお顔も好きです。
たまに見せる困ったようなお顔も。
すばちゃんとわきゃわきゃしてるマルちゃん
毎週よこちょにジャンケン報告メールするマルちゃん
しっぽフリフリヒナちゃんについて行くマルちゃん
年下亮ちゃんを、年下に感じていないマルちゃん(笑。
はいつまでもですね。
自分の笑いに何でも喰いついてくれるたっちょんが、うれしくて仕方ないマルちゃん
博貴にやっぱり甘い(可愛くて仕方ない)マルちゃん
ジェントルマンなマルちゃん
家族想い、メンバー想い、スタッフ想いなマルちゃん
ベースもっともっと練習して究めて欲しいな。
マルちゃんの可能性はまだまだ未知数!
25歳もっともっとステキな歳になるといいですね♪


そんなステキなお誕生日からスタートした、期間限定連載『丸の大切な日』楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪


続きを読む >>
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 23:59 *
*プレミアム*
『少年倶楽部プレミアム』ご出演おめでとうです!!

お顔もスッキリ、カッコイイマルちゃんでしたね♪

知っているエピソードなんですが、それをもっと詳しく知る事ができて、楽しかったです。

そして『株式会社エイト』だったら・・・

村上 信五・・・経理兼社長

横山  裕・・・広報

渋谷すばる・・・ボーカル部、部長

丸山 隆平・・・楽屋番長(そんな役職ないですよ)

錦戸  亮・・・ご意見番
大倉 忠義・・・ご意見番

安田 章大・・・OL(爆。

丸山さんナイス!
もう、亮ちゃんたっちょんのご意見番を聞いた時に、亮ちゃんは他の会社でも役員してそうなご意見番で、たっちょんは隠居したご意見番を想像してしまいました(笑。

ヤスのOLは手を叩いて爆笑!!
似合いすぎ(_≧Д≦)ノ彡
実際に「譜面コピーして渡してくれるし」にまた爆笑!!
総務課か庶務課にいそう。
お茶とか出しながら、オヤジ社員に愛想を振りまいて、軽いセクハラとかされてそう(爆。

私的には、よこちょが社長な気がするんですよね〜(゚ー゚)(。_。)
ジャイアン気質な所も、ここぞと言う時に決断する所なんかも。
で、ヒナちゃんはそれを支える、経理兼広報部長な気がするんですが。
でも、メンバーそれぞれの役割がうまくできてるグループなんでしょうねo(*^▽^*)o~♪

私もそこで働かしてもらいたいものです。
給湯室で、OL章ちゃんと噂話に花を咲かせたり。
仕事のできるヒナちゃんを眺めていたいです。
社長よこちょには「お仕事お疲れさん会」で食事に連れて行ってもらいたいし。
お昼休みに、定食屋でもぐもぐ大倉さんとランチしたいし。
亮ちゃんの企画書作り手伝ったり。
接待で歌う渋谷さんの歌を聴きたいし。
仕事でミスして怒られた時に、マルちゃんに励ましてもらったり。
3時のおやつに、内くんとお菓子交換したな〜〜〜〜〜♪
* comments(4) * - * 丸山 隆平 * 22:19 *
*ヒゲ?*
TVガイドさん、今回は丸山さん家のマルちゃん

あれ?丸山さんのお顔に汚れが・・・
ヒゲですか?

お好みもあると思いますが、私はおヒゲのないお顔の方が好きです♪
別フレの横山さんも、キティーちゃんな時のヒナちゃんも、おヒゲじゃない方が好きだな〜
と、思いつつ中綴じを見ると・・・
私服にメガネの横山さんのおヒゲは嫌いじゃないかも(〃∇〃)


別フレと言えば、今回の『ほんまに関ジャニ∞』
お気に入りは・・・・・・・・ダダダダダダダダ(ドラムロールのつもり)♪

牧羊犬錦戸さん

大天使錦戸さんの周りを飛ぶ、キモキド・エンジェルズも最高です(笑。

来月も楽しみo(*^▽^*)o

みやうち先生と同じように「オーソレ」のヒナちゃんは年下感満載で可愛いと思う、うりふたごでした☆☆☆
* comments(0) * - * 丸山 隆平 * 23:18 *
*マルちゃんHappy Birthday*
マルちゃん24歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


エイト∞のムードメーカーまるちゃん。
あんなに動きながらベースを奏でる人を、今まで見た事がありませんでした(笑。
ふと見せる男前なお顔。
24歳のマルちゃんから目が離せません!!
すてきな24歳の年になるといいですね♪
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 丸山 隆平 * 20:39 *
| 1/1PAGES |