<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ちょけ過ぎ*
朝、日テレの『スッキリ』を見ていたら、せんとくんが出ていました。
テレビカメラに向かってピースしたり、カメラによったり、終始落ち着きのないせんとくん
あまりのちょけ過ぎに、加藤さんから「ちょけ過ぎ!」と言われたり、ゲストコメンテーターに来ていた谷村新司さんがせんとくんを隠し押さえていました(笑。
そのちょけてる姿が、Jr.時代のすばちゃんに見えました(爆。



さてヲ友達のサチさんから「お友達バトン」を頂きました♪

〜ルール〜


  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止 (これはみなさん色々と忙しいと思うのでOKでもいいですか?)
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。 (これは守れなくてもOKって事で・・・ダメですか??)

では、バトンを渡す10名を決めてください。

えっと、もうされてる方もいるので(笑。
10名じゃないけど…いただいたのにルール無視ですみませ〜〜んm(。≧Д≦。)m

   Riaちゃん
   かよちゃん
   ami♪さん
   初夏さん
   kaoさん
   よぞらさん
   keiちゃん

お手すきでしたら(よかったら)お持ち帰り下さい。
ルールは厳守ではないので、大丈夫ですよ(笑。
罰ゲームなんてしませんから 柱| ̄m ̄) ウププッ

では、続きからどうぞ・・・・

続きを読む >>
* comments(2) * - * バトン * 12:31 *
*できた〜♪*
こんばんわんつー☆


特にeight∞ごとがないので、本日はまたまた、じっくりコトコト煮込んで温めてしまった、リリカさんからいただいていた、バトンです。

遅くなってごめんね〜>私信。

その名も『アーティストへの思いバトン』

ご指定は村上信五






よかったら、覗いて見てください(笑。

続きを読む >>
* comments(0) * - * バトン * 22:53 *
*バトン〜2*
『33分探偵』が終わってしまいました(寂。
ネタが細かいドラマ好きなんですよね♪
『時効警察』みたいに「帰って」来るの楽しみにしています。

そして『オールスター秋の感謝祭』
亮ちゃんが出ているので、ちょこちょこ見ていたのですが、いつも私が見る時は、亮ちゃんが映らず、結局お姿拝見できませんでした(残念。
でも、賞金もゲットできたそうで、さすが亮ちゃん!!!
でも『感謝祭』と言えば、レコメンコンビのチューキスマークが出てくるな〜
ジャニーズがTVでチューですよ!
生放送ならでは(笑。


さてさて、先日(もう少し前だけど)「infinities シホちゃん」からいただいていた、バトンです♪
溜め込んでたな・・・

こちらは、うれしはずかし「旦那様バトン」です。うふふっ♪
それでは、続きからどうぞ!!

続きを読む >>
* comments(0) * - * バトン * 02:39 *
*バトン〜1*
え〜っと、「Positive!のRiaさん」から頂いていたバトンです。
数ヶ月間、じっくりコトコト煮込んでいました(違。
ちょっとずつ書いていただけなんですけどね。
なんと最初に書いたの6月3日でしたw|;゚ロ゚|w


指定バトン【村上信五】は続きからどうぞ!
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * バトン * 23:09 *
*バトン*
今日は、用事で出かけていたのですが、6時過ぎに帰宅。
虫の知らせだったのでしょうか?
「プレミアム」予約していたのですが、何気にPCを見ると・・・

朝青龍でフリーズΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

えっえ〜!!
慌てて、再起動するも、動かず"く(""0"")>なんてこった!!"
色々触ってみると、どうもアンテナの接続が悪いみたい・・・猫のせいだ・・・。
途中から見れたのですが、今日のヒナちゃん、私好みなのに〜〜〜〜チェッ。




本日は、『果てなき想い』のリリカさんから頂いた「性格バトン」です。
よかったら、ご覧下さいませませd(*⌒▽⌒*)b 長いですが・・・。
続きを読む >>
* comments(10) * trackbacks(0) * バトン * 00:27 *
*うれし、はずかし初バトン*
キミくんソロコンでメンバーが出てきた時、ヒナがいるのか確認する為、双眼鏡を覗いたら

「見えないよ〜」

あまりに、動揺し双眼鏡反対から見ていた、うりふたごです。


え〜えと、以前・・・かなり前に頂いていた、バトンです(汗。
今頃なんですが、やっと完成(長。

もしよろしければ、ご覧下さい(〃゚д゚;A
ちなみに、妄想系ではございません。あしからず!


続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * バトン * 23:51 *
| 1/1PAGES |