<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*Hauoli la hanau shouta*

Twitterでは呟きましたが

ヤスくんお誕生日おめでとう♪

やっぱりキュート♪なヤスくんが私は好みです。
これからもたくさんキュートな姿や、骨太な男っぽい所を見せてください。
そして、さみしんぼ信五さんをよろしくお願いします(笑。
あと、ちーちゃんのお世話も(その内高槻の実家に里子に出されるのではないかと思ってます)

28歳の年が素敵で満ちたりますように。

 
* comments(0) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 22:47 *
*なるほど*
日曜日はヲ友達のお家で鑑賞会♪
その時も話題に・・・

「ヤスのあの髪型の理由は?」
「理由なきゃあの髪型にはしないよね〜」
「ドラマかな?」
等など。

青天の霹靂!!
こういう事だったのね〜と(笑。
この予想はしてなかったな。

安田さんCM出演おめでとう♪♪
アサヒビール『アサヒスタイルフリー』
長瀬くんとの共演です。

CMエピソードでは、楽しそうな現場の事が書かれています。

HP 

しかし、ハンモックに飛び乗っかる姿が女子に見えて・・・(笑。
長瀬くんにヤキモチ妬かないかな?と心配になったのは私だけじゃないはず(爆。
短髪でもヤスは乙女な事がわかりました。




それでは『君の瞳に恋してる』を聞くと、家の姫の習い事の発表会を思い出す、うりふたごでした。
(毎年この曲で、準備体操するんです(笑。)
* comments(0) * - * 安田 章大 * 23:33 *
*Happy Birthday*

行列のできる、人気店“安田 章大”開店25年おめでとう!

         もとい、お誕生日おめでとう
        ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


24歳は、絵を描いたり(フラフラ)、初座長で舞台だったり、色んな新しいに挑戦できた年。
そして、25歳はすぐに『ROMES』『0号室の客』のドラマ。
なんてステキな25歳の始まりなんでしょう!
メンバーや、後輩、スタッフさんや共演者の方からも愛されるヤス
ステキな1年になりますように♪


P.S.
 年内は村上枠ないので(笑)来年は1日でもいいから作ってあげてね。
 辛くなったら、マルちゃん呼び出しちゃえばいいし(゚∇^*) テヘ♪
* comments(0) * - * 安田 章大 * 16:55 *
*座長へ*
カゴツルベ

2時間半(幕間入れて約3時間)ステキな舞台でしたよ。
前日には、まるちゃんと、信ちゃんが観にきたんですね!
信五さんみたいに、号泣とはいきませんが、ホロっときたり。
切なかったり。
風ポンとのDANCEは、安田さんらしくて o(*^▽^*)o
共演者の演技に引き込まれました。
花魁のダンスもステキでしたし。
観れてよかったです♪
ちっちゃいのに、ちゃんと(失礼?)座長してるんだな〜って感じました。
残りの東京公演、大阪公演、ケガなく頑張ってくださいませ☆

24日も誰か観に来てたみたいです。
黒いニット帽にサングラス?眼鏡?スタッフの方に囲まれて出て行きました。
誰だったのかな??
* comments(0) * - * 安田 章大 * 22:39 *
*いざ*
090324_183217.jpg
今から、いってきます
* comments(0) * - * 安田 章大 * 18:33 *
*はっぴぃ☆ばーすでー☆しょうた*
           章ちゃん、お誕生日おめでとう☆
            オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

何にでもマジメな章ちゃん
みんなから優しいと言われる章ちゃん
アーティストな安田さん。それは、ギタープレイでも、ファッションでも、デザインでも☆
個性的なのはアーティストにとって必要な物ですもんね。
気配りができる章ちゃん
日本語がちょっと、かなり?おかしい章ちゃん(笑。
ヤステスな章ちゃん
章大のSはドSのS(笑。
すばちゃんとお買い物に行ったり、音楽を作ったり。
マルちゃんとは気心がしれた相方として。
年下たっちょんからは、上目線(身長も態度も)され。
同い年亮ちゃんとは良き相談相手だったり時にはライバルだったり。
よこちょにムチャ振りされたり。
年下ウッチーが可愛くてしかたなかったり。
ヒナちゃんの誘いを断り続けたり。
そのくせ優しいメールをしたり「TVぴあ」の長野の写真みたいな感じで絡んであげたり(この小悪魔め)
そんなエイトの愛ラブ玩具、安田さん
24歳も素敵な一年になりますように♪

* comments(0) * - * 安田 章大 * 20:52 *
*悪ヤス*
お友達のブログで知ったのですが、来週の『ヤスコとケンジ』にヤスが出演するそうで、今日の『ズムサタ』にも出ていた(番宣?)らしく、楽しみです♪

何が楽しみって!!

〜スポーツ報知より〜

 関ジャニ∞の安田章大(23)が日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)の第5話(9日放送)にゲスト出演し、同グループの大倉忠義(23)と連ドラ初共演することが1日、分かった。

 安田が演じるのは、エリカ(広末涼子)の弟・純(大倉)の小学校時代の同級生・山田幹夫役。大学受験を控えた予備校で、自分より成績優秀な純に嫌がらせをするため、ケンジ(松岡昌宏)の妹で純に片思いをするヤスコ(多部未華子)の気持ちを利用し、純とヤスコの間をかき乱す。

 嫌みで腹黒い高校生の役作りのため、髪も金髪から黒に変えた安田は「(役柄が)あまりにも嫌すぎて楽しいです(笑い)。それが視聴者に伝わればと思います」。大倉との連ドラ初共演に「素直に楽しい。いつも一緒にいるメンバーと仕事できることは、いい経験になります」と刺激を受けている。

 「友達が急に仕事場に来たという感じ。なんだか不思議な感覚です」という大倉も「純が中心となって動く回だと思うんですが、安田の“悪い笑顔”にも注目です。実はそういう子なんだというところを見てほしいです」と冗談交じりに話している。



なんていったって、悪ヤスですよ!腹黒安田ですよ!ヤステスですよ!(これは違う?


楽しみじゃないですか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でも、純くんをヤスコちゃんと取り合うヤスとか(えっ!
ケンジLOVEで、エリカさんと取り合ったりするでも良かったかな(笑。

来週も楽しみです♪

そして、ソロコン「メールde受付」とうとう来ましたね。
行きたい人がみんな行けるといいな・・・。
* comments(0) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 09:52 *
*少クラ*
少クラで『818』の時に歌ってくれた歌を弾き語りで、歌ってくれた章ちゃん
『818』を思い出してしまいました♪

他にも色々感想があったのですが、なんせ明日からは『エコ・ウィーク』今からもう少し、HDDの残量減らす作業しなければ!!

そして『HEY!HEY!HEY!』のタッキー&翼ゲストにヒナちゃんビデオ出演?です。
こちらも、忘れないようにしなくては!

では、本日はこの辺で☆
* comments(2) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 21:49 *
*818*
818行ってきました(^O^)/

ネタバレ大丈夫でしたら、ちょこっとレポ、どうぞ(笑)

章ちゃんワールド炸裂でした!

ミュージシャンにリクエストできるんですが、今日は「Stereo」「愛のかたまり」お約束で「まもりたい」「Magic Word」そして、今日の気分で「蕾」を弾き語り。
章ちゃん歌上手い♪改めて思いました。
久々の生歌でしたので、餓えているeighterの私はテンション↑↑↑でした

おかまでドSのアーティストはテンション↑↑で、未定に近いものがありました(笑)
このキャラ好きかも☆☆
あ、Sが好きだからかな??(#^.^#)

ダンサーの時のダンスもカッコよかったです。
もっと見てたい位で、ちょっと短い気がしました。

ストーリーもわかりやすく、映像がTVでも通用しそうと思ってたら、フジテレビのスタッフが手掛けてるようで(ノ゜O゜)未定よりお金かかってます(笑)

MCはグッズについてでした。
パンツは大変だった!だって、女性用は2枚にしなきゃいけないでしょ?一部分だけ(股の部分ですね(照。)
そんなの知らないから(笑)とおっしゃっていました。
なるほど!



1人4役なので、ドタバタしていて、ストーリーわかりずらいかな?なんて思ったのですが、そんな事はなく、映像も上手く使われていて「TVでやっても大丈夫o(^-^)o」と思うのは私だけでしょうか?
可愛い章ちゃん♪
カッコイイ章ちゃん☆
等身大の章ちゃんが見れる舞台でした。


あっ!これから行かれる方!
場内アナウンスもお聞きのがしなく。
なので、ギリギリではなく、若干早目に会場に入られる事をオススメします。




本日レコメンでニューシングル聞けますね♪
楽しみですね☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 00:30 *
*虹∞*
遅くなりましたm(__)m

エンターテイメントショー「818」グローブ座昨日初日お疲れ様です♪

章ちゃんらしい、舞台なんだろうな〜と、Webのトピック読んでも思ったのですが、楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!
舞台も章ちゃんらしいですが、グッズも章ちゃんらしさ満載ですよね!!
秘かに、タンクトップとパンツが気になる私です。買っちゃおうかな




先日、家の姫(幼児)と『ファミクラ』へ行きました。
姫はエイト∞とHey!Say!が好きなのですが、興奮しながら細かく観察しておりました。
ただ、その日は『SMAP』さんの映像でアクシデントがあり、見れなくなってしまいご立腹な姫。
姫のご機嫌を直すべく、近くの児童館へ行ってみました。
ここは、遊ぶ事もできるのですが、絵を描いたり、物づくりもできるので、木を使ったおもちゃを作る事に。

うさぎや、きつねの絵を描く姫。
そして・・・

姫「虹を描こうっと♪えっと〜ピンク」
私「ウッチーだ」
姫「緑!」
私「たっちょんね」
姫「次は黄色」
私「亮ちゃんだ〜」
姫「うるさ〜い(⌒-⌒)」
ブルーのペンで描く姫(亮ちゃんの次は章ちゃんね)
続いて、オレンジ(章ちゃんの次はマルちゃんなんだ〜)
赤のペン(すばちゃんときたか)
いきなり立ち上がる姫。
「ヒ・ヒナちゃんは?(^▽^;)」あせる母。
姫「今紫さがしてくるの」わかってらっしゃる(笑。
私「ねぇねぇヨコは?」
姫「もちろん描くよ」と言って黒をさがす姫。

そして・・・・

てっきり、虹として黒も使うのかと思っていたら、虹を支える雲を描く姫。
子供って凄いな〜そして、エイトの8色をちゃんとわかっている姫さすがです(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 14:16 *
| 1/1PAGES |