<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*きらきら☆*
遅くなりましたが・・・

内くんHappy Birthday♪♪

雑誌で見る内くんは相変わらずキラキラで。
これからもキラキラでいてください☆
 
* comments(0) * trackbacks(0) * 内 博貴 * 22:10 *
*Bon anniversaire pour tes 23 ans.*
☆ 

カウコン、コンサートに舞台、前に進んだ1年。
23歳も、ステキな歳になりますように。


でも、やっぱりお兄ちゃんたちとわきゃわきゃした姿が見たいな〜

あきらめの悪いeighterより
* comments(0) * - * 内 博貴 * 00:01 *
*Happy Birthday to Hiroki☆ *
                お誕生日おめでとう 
         \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

今年はたくさんテレビや雑誌で見る事ができました。
22歳のこの一年も、ウッチーが輝ける一年でありますように♪
そして、ゆっくりでもいいから、いつか8→1になる日を楽しみに待っています。

今日はそんなウッチーの誕生日を祝って、アフタヌンティーのパンプキンチーズケーキをいただきました(*^-^)
ほど良い甘味と、チーズチーズしてない感じがGood!
* comments(0) * - * 内 博貴 * 21:00 *
*正義の味方*
『おせん』最終回でしたね。

いや〜よっちゃんさん、おせんさん可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b

そして、留吉さん役の向井 理 さんが気になったなんていうのは内緒です♪

しかし、ケチャップをかける子供見て、いくらなんでも大げさだろうと思った私。
マグロの刺身にケチャップをつけ食べてる子役の子が、微妙な顔してるのを見逃しませんでしたよ(笑。

でも、子供を持つ親としては・・・気をつけなきゃと反省(。-人-。)
今日は手作りでよかった・・・明日も頑張ります!

今夜は『ありえへん世界』
明後日はドームのチケットが家に!
そして金曜日は『ダイダマンZ』
今週も色々楽しみ&ドキドキです☆


『ポポロ』の頭をくっつけあってケーキを作る、ヒナスバに萌えた、うりふたごでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * 内 博貴 * 23:02 *
*変わらない・・・*
昨日リアルタイムで『おせん』見ましたo(*^▽^*)o

ウッチーウッチーらしい役で、なんか凄くよかったです。
感想になってないな(〃゚д゚;A

『一瞬の風になれ』の時より、今回のドラマの方が、等身大の内くんに近い気がするので、なんか一つ一つが、かわいかったり、ちょけてたり、カッコよかったり・・・にやにやしながら見てしまいました。

なんでだろ、ぜんぜん久しぶりって感じではなく、もちろん大人になってカッコよくなってるんだけど、あのころのままっていうか、うまくまとまらないんですが「なつかしい、久しぶり」ではなく、普通にいました。
もちろん、ものすご〜〜〜〜く待ってたんだけど『一瞬の風になれ』の時はただただそこにいるのがうれしくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。だったのですが。
良い意味で変わってない、ずっと「8→1」として、自分の中でいたからなのかな?なんて思いました。
う〜〜んまとまらないなε-(ーдー)ハァ
なにが言いたいのかって感じですね(笑。

とにかく、よかったです(〃∇〃)

それと「おせん」役の蒼井優ちゃんが可愛くって♪
お肌きれいですよね!プルプルつやつや!!
すごく「おせん」の役がぴったりでやんした(笑。
衣装の着物や髪型もピッタリ!似合ってて素敵♪
改めて可愛い人なんだと思ってしまいました(o^-^o)


来週も楽しみ!!
* comments(0) * trackbacks(0) * 内 博貴 * 22:38 *
*今年の一歩*
内君ドラマ決定おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪

2月25日月曜から28日木曜、4夜連続。
フジテレビ系23時〜
「一瞬の風になれ」

亮ちゃんがお兄さん役で友情出演p(^^)q
Jr.長谷川君も出るそうです。


一歩一歩進んでいますね(^^)\(゜゜)

まだまだ8→1は難しいだろうけど、ゆっくりでも進んでくれれば…
eighterはしぶといですから(笑。

昨日お友達からこのNEWSをいただき、大阪から、ほっこり気分で帰還しました♪
今日は買い物に行き、やらなきゃいけない事をすっかり忘れており、今頃いっぱいおっぱいで焦っております(>_<)

明日は、絶対に大阪感想(レポは私には無理でしたので、お友達のblogご覧下さいf^_^;)を書きたいと思います!
では、ドロン(^人^)
* comments(0) * trackbacks(0) * 内 博貴 * 00:25 *
| 1/1PAGES |