<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*僕らの想いは・・・*
 
先日、ドラマのCMなのかドラマの撮影現場を見ていました(夢のお話)
ドラマの内容は、世にも奇妙な物語みたいな感じで、毎回素敵な豪華ゲストが出ているようです。
その中にヒナさんのお顔が!!
ヒナさんは戦時中にタイムスリップなのか、戦時中からタイムスリップされたのか、何かの研究員の役で、ストーリーテーラーで主役!!
ビックリしていると「次はスマスマ」とSMAPさんのお顔がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ここで初めて夢の月9の主役にヒナさんが!!!!!とビックリして目が覚めました(笑。

いや〜びっくりしました(笑。

そんなヒナさん(違。
今日からから『If or・・・V』始まりますね。
スタッフさん一同ケガや事故&風邪などひかないで、東京の千秋楽まで楽しんでください。
また今回もチケットが取れなかった私(もう本当に最近のチケ運のなさハンパないです)
ヲ友達が救いの手を差しのべてくださり行ける事になりました(ありがとうございます)
瞬きしないで楽しんできたいと思います♪


そして、やっと詳細がきました!!


デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化!
雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD & Blu-rayリリース決定!!

昨年のツアーは、そんな彼らの8年間の成長と軌跡が感じられる、涙あり、笑いあり、そして感動ありのコンサートとなりました。 今作は、台風の影響で2日目の公演がやむを得ず中止となってしまった大阪・長居スタジアムでの初日の公演を余すところなく収録! 関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは、彼らにとっても、ファンにとっても一生忘れる事の出来ない奇跡の一夜となりました。
初回限定盤は本編に加え、ツアーのメイキング各会場のMCダイジェスト年末に行われた京セラドーム大阪公演のダイジェストなどを収録したボリュームたっぷりのDVD4枚組!Blu-ray盤ではBlu-rayだからこそ可能なマルチアングル機能を使い、会場ビジョン映像へとアングルを切り替えてお楽しみ頂けます!また、通常盤とBlu-ray盤のエンドロールには秘蔵映像満載の約20分にも及ぶ8周年スペシャル・エンドロールを収録!


嬉しいな〜〜♪
スタジアム、味スタ1日目しかやらなかった幻の曲入れて欲しかったな・・・
ツアーのメイキングは、クルトンのリハとかたっぷり入れて欲しいなとか。
MCダイジェストはメンバーの誕生日・・・カニ話も含め色々入るのかな?
京セラダイジェスト、1日の1曲目のあおっぱな(ソーラン祭節Ver.)入ってるかな〜
なんて要望や願望、熱望たくさんありますが、とにかく楽しみです。

まだ予約してないので急いで予約してきたいと思います(ドロン。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 00:34 *
*ブラックさんとときどき色々*
どうもご無沙汰しちゃってます、うりふたごですけども。

まずは、当日Twitter ではおめでとうコメントしましたが、こちらから。


ゆうちんHappy Birthday(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

早いですね〜私がヨコさんを見たのは10代だったのに・・・(毎年言ってる気が)
こうやって何年もヨコさん(もちろん∞さん)をテレビで見たりする事ができるのが、嬉しくありがたいです。
これから先も毎年お祝いの言葉が言えますように。
∞の最年長ゆうちん、これからもよろしくお願いします。

ゆうちんにとって、ステキな31歳でありますように♪









そして遅くなりましたが、薫太・菊さんお誕生日おめでとう

2人にとって未来が明るいものでありますように(願。

余談ですが、私が行ってる接骨院の先生が薫太の声にそっくり!!
私の隣のベッドの人になぜか毎回付くのですが(私の担当には1度もなった事がない)目をつぶって施術してもらってると横から薫太の声が(笑。
「どこがわるいんっすか?」
「えぇ〜まじっすか!」
ちょっとチャライと言うかアホっぽいと言うか(私は好きですよ)声ももちろん言い方も似ていて・・・たまに若干不愉快な話し方が・・・もうマッサージされたり、筋伸ばしたりして痛いのにニマニマしちゃいます(笑。
で、マスクしてるお顔をさりげなく見ると30代後半〜な感じで似てる要素が私には発見できず・・・
その上どうも店長さんのようで・・・
私の違った楽しみになっています♪
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 01:07 *
*2012*
なんだかんだと、1月も半ば過ぎてしまいました。
1日は、家族でUSJへ。
2日は、住吉大社へ初詣。スパワールドで温泉&プール(奥さん今年も1日遊べて1000円です )
ここで旦那ちゃんと坊ちゃんはお留守番。
その間に関ジュに会いに城ホへ!!
梅田でご飯を食べ車で爆睡し東京に。
3日は、セールに行くつもりがお家でゴロゴロ。
4日からお仕事(ずるいんですよ〜私と常務だけお留守番で他は某有名高級中華料理屋さんで昼まっから新年会)夜はセールと地元の神社へ初詣。
7日はヨコヒナナンデスロケ近くの神田明神へ去年から恒例の祈祷をしてもらいに。
8日は、毎年恒例の江ノ島神社へ初詣(初めてサムエル・コッキング苑へ。イルミネーションがきれいでした)
9日は、元町に住むいとこと甥っ子に会いに。
14日は、ヲ友達の家で鑑賞会。
15日は、お台場に買い物。
その間も仕事は忙しく、やっと落ち着きそして今日はお家でゴロゴロ。
そんな、うりふたごでございます。

今年はエイト∞さん8周年
どんな事してくれるのか楽しみです。
そのせいか珍しくエイト∞さんのライブに行く夢を2回も見ることができました。
1つは、目の前が壁の超BADなお席。
そのせいで姿は見えないし音は小さくしか聞こえないし、でもステージの袖になるのか、必ず1曲歌ってハケて行く時に近くに来て話してくれたり、頭撫でてくれたり、とにかくファンサが凄い席でした。
もう1つは、アーティストさんとコラボ企画ライブで場所は大型書店。
ヨコさんは良く見える席で一緒に行ったSチさんがとても喜んでいました。
ちなみにヒナさんはアーティストさんのバンド・ヨコさんの後ろであまり見えない席でした(残念。
でも、なんかイイ事ありそうな予感(ポジティブ。

関ジュくんはチラホラ話が聞こえてくるのですが、まだ詳細が出ていないので早く出るといいな。

今後の予定としては、ヒナIf or、照史舞台に行く事に。
ヒナIf orに至っては、チケットを探しています(東京)私もですが友人も切実に探しているので、何かあればお声かけてくれると嬉しいです。
お声かけていただきました。ありがとうございます。


そう言えば、前にDVD特典の丸山さんが置き薬の営業さんに見えてと書いたのですが、先日会社に現れ納品書見てビックリ!お名前が丸山さんでした(爆。
お顔は似てないんですがスーツの感じが似ていて(ニヤニヤ。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 23:58 *
*へにゃ*
3日間お疲れ様でした。
1年ぶりの生エイト∞さん。
やっぱりライヴはいいね〜(しみじみ。
色々思うこともあるけど、楽しい3日間でした♪

遊んでくれたヲ友達ありがとうございました。
まだまだ話てない事たくさんあるから、新年会やりましょうね〜〜〜。 
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 01:14 *
*落ちた!*
どうも〜先日家の階段を踏み外し落ちた、うりふたごですけども。
朝起きて一発目だったので余計凹みました。
その上、肩・背中・腰・おしり・太ももが青アザだらけ・・・痛(涙。

さて、毎日『FIGHT』特典DVDを見て楽しんでおります。

だって〜松原が!!!
とってもナイスな松原.なんですもん♪
いや〜チョッパー@ワンピース並みにデレデレ・フニャフニャしちゃいます(笑。


たくさんツボはあるんですよ〜

・レコーディングにスーツ姿で現れる丸山さん(会社に来る置き薬の営業さんに見えてしまったよ)

・スーツ姿でポテトを口に運んだり、歯を磨く丸山さん

・「パァン ぱんだ」の横山さんとのやり取り。

・レコーディングで 大きめに映る横山さんの手(美。

・『Fight for the Eight』の横山さんの高笑い(爆。

・照れる女性ダンサーさんとの絡み(全然おエロには見えなかったけど横山さんは違うんだろうな〜)

・サックス吹く横山さん(前にヲ友達と横山さんには何の楽器がいいのか?って話をしていて「サックスとかどうかな?」と言った事があって、ぜひ練習してはいかがでしょうか?)

・『モンじゃい・ビート』テンション高いキモキドさん(ハート。

・ユニフォーム作りで安田さんに話しかけるも村上さんに夢中?で素っ気ない安田さんに、寂しそうな感じの錦戸さん

・三輪車錦戸さん

・『Fight for the Eight』でサングラスに手をかける大倉さん(さすがファッション誌のモデル)

・レコーディングの「Ah Ah Ah Ah♪ oh oh oh oh♪」の口(笑。

・終始楽しそうなレコーディング。

安田さんの音の引き出しに脱帽(凄。

・あの〜とうとう安田嬢村上社長のアフターにお付き合いするようになったんですね(笑。

安田嬢の実家の危機を救ってくれたとか?(違。

・ユニフォーム作りのベッタリ感・・・

・レコーディング中思い出して爆笑・・・本当に楽しんだね。

・意外と(失礼)歌割りに参加する村上さん

・リズムを取るのに安田さんにトントン、自分にトントン、大倉さんにトントンする(萌。

・『Fight for the Eight』のすばるさん(似合い過ぎです)

・このPV見た時に、なぜかスタッフさんの愛を感じました。

村上さんにダイブする渋谷さん(涙。

・これ見た瞬間に、家の姫に向かって叫んでましたからね(笑。

・最初黒猫のぬいぐるみ?でも投げたのかと思いましたモン。


まだまだ細かいツボがありますが、今日はこの辺で☆
なんて書いていたら、もうツアー明日からなんですね(驚。
ヲ友達が行っているので、感想等楽しみにしたいと思います。

もう北海道入りしてますよね?
美味しい物たくさん食べて明日のツアー、エイト∞ vs eighterの試合(違。楽しいにしてください。





そして関ジュくん達の

  あけましておめでとうコンサート2012

決まりましたね〜昨日の今日でもう振り込め用紙が届いていました(早。
家の姫も大阪にいるので、帰る時間を少し遅くして一緒に見てきたいと思います♪
当たります様に☆
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 00:24 *
*早いもので・・・*
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY 

キモキド亮ちゃんが大好きです♪
よこちょには厳しいのに、すばるさんには甘々(ちょっと違うけど)な所も。
特に『仕分け』の時が顕著にわかりますよね(爆。
亮ちゃんにはどれだけすばちゃんが特別に見るのか気になります。

亮ちゃんにとって27歳がステキな歳になりますように☆

これからも、家の姫とTVの前で「見た?」「見た!」とニマニマしたいと思います。
余談ですが、最近家の旦那ちゃんは、お気に入りが横山さんから錦戸さんに変わりました。





早いですね・・・・もう11月です。
年末調整の書類作りでバタバタしております。
気づいたら、札幌のチケットがそろそろ発送だそうで、ツアーが近づいてきたんですね(シミジミ。
私の参戦はもう少し先ですが、きっと『あっちゅうま』なんでしょうね〜。
今の目下の悩みは31日大阪に行くのに新幹線にするか飛行機にするかです。
冬の岐阜羽島越えを考えると、飛行機の方がいいのかな〜(悩。
幸せな悩みなんですけどね。

そして、照史の舞台『ビューティフル・サンデイ』の申込&関ジュの松竹座の申込も始まりましたね♪♪
どちらも1回入れたら嬉しいな☆
今回はどちらもメール申込なので、元金はかかりませんがその分凄そうな気が・・・(汗。
当たります様に!ってか「当たる」言霊、言霊(ニヤッ。

『ビューティフル・サンデイ』は2000年に長野里美さん、小須田康人さん、堺雅人さんの3人で上演されたんですね。
DVDになってるそうで、いつか見たいななんて思っています。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 00:53 *
*エイトはこうでえいと(ないと)*
Mステ急いで帰ってきて見れました♪
ユニホーム・・・
虎きちな亮ちゃん
さわやかたっちょんヤス
そして形が違えば893な村上さん(笑。
ほら、桜がね(汗。
すばちゃんのトークにハラハラしたり。
よこちょが鼻かむのを一瞬見れたり。
丸山さんと擬似カラオケを楽しんだり。
エイト∞らしくて楽しかったです。

亮ちゃんの冒頭のコメント。
自分の口で話す事ができてよかったんじゃないかな・・・なんて。

『T.W.L』からの『モンじゃい・ビート』♪♪♪♪
益々コンサートが楽しみです☆

アルバムの詳細も出ましたね。

11月16日発売!

『FIGHT』

CD:DISC 1(初回限定盤A・B/通常盤共通)

  1. モンじゃい・ビート
    作詞:増子直純/作曲:上原子友康/編曲:藤澤慶昌/ブラスアレンジ:YOKAN
  2. 宇宙に行ったライオン
    作詞・作曲:藤森真一/編曲:藤森真一・野間康介
  3. Fight for the Eight
    作詞・作曲・編曲:葉山拓亮/ブラスアレンジ:YOKAN
  4. T.W.L
    作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介/ブラスアレンジ:YOKAN
  5. Fly High
    作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾
  6. 365日家族
    作詞:田中花乃/作曲:谷口尚久/編曲:大西省吾
  7. Dye D?
    作詞・作曲:安田章大/編曲:Sean Gold
  8. Water Drop
    作詞:UNIST/作曲:KIYO TSURUMI・JOEY CARBONE/編曲:久米康隆
  9. ツブサニコイ
    作詞:TAKESHI/作曲・編曲:Face 2 fAKE
  10. イエローパンジーストリート
    作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN
  11. フリーダム理論
    作詞・作曲:スキマスイッチ/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN
  12. 輝ける舞台へ
    作詞:田中亮/作曲:河野健太・YANAGIMAN/編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN
  13. マイホーム
    作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:野間康介
  14. wander
    作詞・作曲:九州男/編曲:久米康隆


初回限定盤A
【価格】¥3,800(税込)
【商品形態】CD+DVD

・DVD
「モンじゃい・ビート」Music Clip & Making + ユニフォームができるまで

・封入特典
HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)

・仕様
三方背トールケース


初回限定盤B
【価格】¥3,800(税込)
【商品形態】CD+DVD

・DVD
「Fight for the Eight」Music Clip & Making + ユニット&ソロ曲レコーディング映像

封入特典
COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)

仕様
三方背トールケース


通常盤
【価格】¥3,200(税込)
【商品形態】2CD

・CD:DISC 2(通常盤のみ)

  1. スケアクロウ(錦戸 亮)
    作詞・作曲:錦戸亮/編曲:野間康介
  2. 夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上信五・安田章大・大倉忠義)
    作詞:村上信五・安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:久米康隆
  3. パンぱんだ(横山 裕・丸山隆平)
    作詞:AMO/作曲:田中秀典/編曲:大西省吾
  4. あ(渋谷すばる)
    作詞・作曲:渋谷すばる/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN

・初回プレス封入特典
BASEBALL ∞ CARD(7枚)


楽曲提供豪華ですね〜。

そして、全国のCDショップで店頭抽選会を実施!

  • 【A賞】FIGHTリストバンド
  • 【B賞】FIGHTポスター

いずれかひとつお買い上げにつき1回くじを引けるそうです。
なんと、ハズレくじなし!(あたりくじだ)
ただ、くじが無くなり次第終了だそうです。
って事で、某Aマゾンで買うのと、店頭と分けて買おうか悩む私です。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 23:00 *
*autumn?fall?*
遅くなったけど・・・

文ちゃんお誕生日おめでとう ☆★congratulations!!★☆

24歳の文ちゃんは・・・濱ちゃんラブでしょう(笑。
濱ちゃんにラブラブしつつ、歌やダンスをする文ちゃんがたくさん見たいです。
24歳の文ちゃんにたくさんの幸せが舞込んできますように。


そして、照史・淳太・濱ちゃん・神ちゃん・シゲ・・・日生の『少年たち』お疲れ様でした。
松竹座から続いて2ヶ月ですもんね。
東京の水があったのか不安ですが・・・
ゆっくりお家に帰ってお母さんの美味しいご飯食べて少しはお肉つけてください(特に濱ちゃん)

そしてどうか関西の子にお仕事を!!

今年のJr.・・・ジャニーズはめまぐるしく色々ありすぎて、頭と心がついていけません(><)

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 00:05 *
*W*
テレビを見ていたら避難勧告の出ている地域があるようで、大丈夫でしょうか?
東京は今の所まだ大丈夫ですが、家の姫が通ってる学校からも台風が酷いようなら集団下校する内容の手紙が来ていました。 
台風それてくれるといいのですが・・・

さて、またまたご無沙汰しております。
毎日姫と坊ちゃんと格闘しております(泣。
どこか遠くに行きたいな〜〜(遠い目。
そう言いながら、色々と息抜きはしています(笑。

10日はヲ友達と湯島デートしてきました。
もちろん、博貴&章大バースデーのお祝いケーキも食べました。
忘れていたわけじゃありません!

♪♪♪博貴&章大お誕生日おめでとう♪♪♪

ステキな1年になりますように。沢山のお仕事が舞い込んできますように。



まずは、J-WAVEで紹介していて気になっていた『湯島食堂』でランチ。
隠れ家的なお店で、湯島天神のお隣にあります。



レモンのクリームうどんが美味しくって♪
凄いあっさりなので、いくらでも食べれてしまう・・・



デザートのバナナにバルサミコがかかったのも初めての味だけど美味しかったな(ヨダレ。
今度は夜に行きましょうと約束。

その後、湯島天神でお参り。
湯島天神に『仕分け∞』のポスターを探すも見つからず。

ふらふら上野までお散歩して、うさぎやでドラ焼きを購入。
またふらふら歩いて神田明神へ。
この日はもの凄く暑い日で、お参りの後ヒルナンデスの納豆弟子入り『天野屋』で休憩。
暑いし、せっかくだしと、氷甘酒を注文。



甘酒苦手な方もこれはあっさりしてて食べやすいかも。
暑い日にはぴったりでとっても美味しかったです。
蚊に刺されつつ、レトロな雰囲気の中のんびりおしゃべりを堪能。
そしてお土産購入!!



つぶが大きくて(枝豆や青豆に近い食感)納豆の香もきつくなく美味しかったです☆
紀ノ国屋や新宿伊勢丹・新宿高島屋で売ってるようなので、また買ってみようっと。


そして、17日土曜はヲ友達に声かけてもらい姫と日生に行ってきました。
週末だからか遠征で来たお嬢さんたちが多かったのか、アウェイな感じは全然感じませんでした。
エビや東ジュもメンバーに優しそうだし、ちょっとホっとしました。
ただみんな細くなって・・・
照史でさえ(失礼)アゴのラインがシュっとして!
濱ちゃんなんて・・・うっす!ほっそ!(ヲ友達いわく「ぺらんぺらん」)
淳太も足あんなに細かったっけ??
東京の水合わないか??
ご飯食べてる??
お姉さん(けっしてお母さんとは言わない)は心配です。
17日で折り返し、残りの公演もこれ以上痩せないように体調やケガに気をつけて頑張ってください。


そんな17日の夜は∞コン申込会議してきました。
これでやっと振り込めできる(笑。

なんだかんだでやっかし、息抜きしてますね(テヘッ。



* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 00:01 *
*夏の終わり・・・*
またまたご無沙汰しています、うりふたごですけども。

まずは、本日松竹座の舞台が千秋楽でした。
ケガや事故なく無事終わってなによりです。
今年はイロイロあって、1回しか観る事ができなかったのですが、初参戦の姫もとても喜んでくれて楽しかったです♪

舞台お疲れ様でした☆

いつもなら恒例のBBQとかやるんだろうけど、このまま日生組は稽古とかで東京に行くのかな?
ゆっくりみんなでBBQできるといいね。

そして日生組さんは、東京で爪跡ガッ!と残しちゃってください。
本当にお疲れ様でした。 


そんでもって、エイト∞さん

24時間お疲れ様でした♪

エイト∞らしさが随所に出てて(明るく・楽しく・優しく・元気よく・素直に)温かい気分になれました。
もちろん、ニヤニヤポイントもあって(ex ダンス忠義)私にとっても、初24時間TV鑑賞する事ができました(毎年見ていない子)
早く編集しなきゃな・・・(汗。

そして今の私の関心事は、もちろんドームコンです。
東京ドームと京セラに行けるといいな〜(願。
続きを読む >>
* comments(2) * - * 関ジャニ∞・関西Jr. * 21:30 *
| 1/9PAGES | >>