<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*帰京*
松竹座春公演お疲れ様でした。

最終日でもある本日私的初日でした。
今日入れて本当に良かった。

 
* comments(0) * trackbacks(0) * 関西Jr. * 00:35 *
*深夜に一言*

一句・・・

滝チャンで

深夜に爆笑

おなか痛い(字あまり)
 
* comments(0) * trackbacks(0) * 関西Jr. * 01:33 *
*お誕生日*

照史お誕生日おめでとう〜☆

22歳か・・・
事務所入った頃の照史は、老けてましたよね(誕生日なのに失礼)
今はステキな男の子になって、家の姫も照史の笑顔が大好きです。
照史にとって22歳の歳はニコニコ笑顔でいれますように(願。
松竹座終わって日生の稽古と大変ですが、東の街でも暴れまくってきてください。

そんな照史の誕生日だからか(違)照史が出てくる夢を見ました。

〜夢〜



照史を乗せて坂道を原チャリで2ケツする私。
照史は疲れてるのか、後ろに乗りながら寝ています。
坂道登りきる手前で、おまわりさんがいる事に気づく私!
どうにかして、後ろの照史を起こすのですが、お疲れのようで右に左にゆ〜らゆら船を漕ぐ照史。
落ちないように片手で「重い〜〜起きて〜〜」と照史を戻すと、おまわりさんに声をかけられてしまいます。
とっさに「この人具合悪くて病院に連れていかないといけないんです(懇願。」と言うと、あっさり行かせてくれる、おまわりさん(ごめんなさい)
少し走ると起きた照史にムギュっと抱きつかれる私(どうも恋人設定のようです)
そんなこんなしながら走って家に着くと玄関には・・・交通違反キップが張られていました(チャンチャン。

で、目を覚ましました(笑。
なんだ〜照史か〜と残念な自分とちょっとドキドキする自分が(笑。

とにかく、お誕生日おめでとう♪
 
続きを読む >>
* comments(0) * - * 関西Jr. * 00:47 *
*夏の松竹座*
今日は暑くてヘロヘロだった、うりふたごですけども。
夜も暑いので、今年初のエアコン入れちゃいました。
ドライで27度設定!
いつもの年ならもっと低い温度設定だけど、節電!節電!

さて、やっと夏の松竹座が発表されましたね〜。


8月3日  17時
8月4日  13時
8月5日  17時
8月6日  13時 17時
8月7日  13時 17時
8月8日  17時
8月9日  13時 17時
8月10日 13時 17時
8月11日 13時
8月14日 13時 17時
8月15日 17時
8月16日 13時 17時
8月17日 13時 17時
8月18日 13時
8月19日 17時
8月20日 13時 17時
8月21日 13時 17時
8月22日 13時
8月23日 13時 17時
8月24日 13時 17時
8月25日 13時
8月27日 13時 17時





友達のつぶやきで気づいたのですが、金曜があったり・・・あほすきは?
そして昨年と同じ『少年たち〜格子無き牢獄〜』
なんだかな・・・色んな思いが・・・
* comments(0) * - * 関西Jr. * 23:12 *
*こっそり*
遅くなったけど・・・

龍太22歳の誕生日おめでとう!!
ほんとに遅くなってすみません(汗。
PCの調子が・・・モゴモゴ。

コホン、えっと〜みんなからお祝いしてもらったのかな?
おにい&将也はプレゼントなにくれたのかな(キニナル。
ぜひぜひ、何かの媒体で教えてくれると嬉しいです♪
もう22歳なんですね〜しみじみ。
まだ10代なイメージが(笑。
いつまでも可愛らしいりゅうたんでいてください。
そしてたくさんのお仕事が舞い込んできますように(願。

Happy Birthday☆
* comments(0) * - * 関西Jr. * 20:10 *
*Happy Birthday 薫太さま*
20歳の誕生日おめでとう!
まだ20歳?
もう20歳な感じの薫太(笑。
Veteran、BBVの末っ子、お兄ちゃんたちからお祝いしてもらったのかな?

20歳、成人した自覚を持って仕事、プライベート全力投球してください。
素敵な20歳を過ごせますように。
たくさんのお仕事が舞い込んできますように(願。
 
* comments(0) * - * 関西Jr. * 23:29 *
*お一人様*
今日は、当初オーラス予定だった香川県高松に来ています。
追加に回されたので1部のみ参戦してきました。

福井から引き続き選抜メンバーでした。
選抜メンバーは、他のメンバーの分も頑張っていましたよ。
ハプニングありつつ楽しい2時間ちょっとでした。
次はいつものメンバーに会えといいね。

そして、今私は一人飯しています。
おばんざいのお店で、まずは鰹の叩き、タコのぬた、なすびの煮浸しと生ビールを注文。
旅は人を大胆にさせます。
東京じゃ、普通のご飯屋さんが精一杯。
続いて、生ビールとご飯、じゅんさいのお汁、焼き魚を注文。
美味しくて食べ過ぎました(汗。
睡眠不足のせいで酔いが回ってます(笑。
酔い冷ましがてら、桜眺めながら歩いて帰ろうっと。
* comments(0) * - * 関西Jr. * 20:18 *
*足の震え*
足の震えが止まりません!

関西ジャニーズJrで、関西以外のコンサート決まりました!
嬉しくて(T_T)
BBV全員泣くんだもん。
今日から新しい幕開けです!!
* comments(2) * - * 関西Jr. * 20:02 *
*Happy Birthday to you~♪*

たくさんの素晴らしい出来事がまだまだたくさん龍規に訪れるのを祈りながら・・・

23歳のお誕生日おめでとう☆

今年はたくさん素敵な龍規に会う事ができました。

23歳の歳が龍規やBBV、ファンにとって、記念の歳になりますように。

メンバーはもちろん、エイト∞さんからもお祝いしてもらえるのかな?
でも1番気になるのは・・・龍太と将也からのプレゼントな私です(笑。
23歳になった龍規に京セラで会えるのを楽しみにしています♪

* comments(0) * - * 関西Jr. * 22:02 *
*Merry Christmas ☆*
みなさん、楽しいクリスマスお過ごしでしょうか?

B.B.V.コン&7WESTコン千秋楽お疲れ様でした。

無事ケガなく(特にマーシー)松竹座のクリパが終わりました。
Veteranはエイト∞さんのライブにも付いてるし、稽古みんなで合わせる時間なくて大変だったのでは?
でも、そんな心配は必要無い位、10人一丸になった素敵なコンサートでした。
もちろん、京男・ギャングスター・ジュニボも頑張ってくれて、素敵な舞台にしてくれたスタッフさんもお疲れ様です。
次は、1月2日・3日の城ホですね。
関西Jr.みんなの力見せ付けちゃってください。

 
続きを読む >>
* comments(0) * - * 関西Jr. * 23:32 *
| 1/10PAGES | >>