<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ちっさいおっちゃん♪*
      ちいさいおっちゃん、29歳おめでとう☆
         ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 


昨日はみんなにお祝いしてもらったんですね。
20代最後の歳もすばちゃんにとって実りある歳になりますように。
ビバちいさいおっちゃん
* comments(0) * - * 渋谷すばる * 23:35 *
*お疲れ様でした。*

DREAM BOYS 千秋楽 お疲れ様でした。

すばちゃんのレンジャーを読んでも、楽しそうに仲間たちと日々過ごされたようで安心しました。
人見知りのおっちゃんですから、エイトから1人で・・・なんて心配いらなかったようですね(笑。
舞台が終わったら、今度は新曲のプロモの忙しい日々に入るのかな?

とにかく、すばちゃん、亀ちゃん、テゴ、A.B.C-Z、VETERAN、東京&関西Jr.、峰さん、真琴さん、ダンサーさん、スタッフさんお疲れ様でした。
来年は、大阪へ見に行きます(何の宣言? 


実は、あれだけ楽しみにしていた『0号室の客』をまだ見ていない、うりふたごです。
見ようとした3分前に『相棒』にはまってる旦那ちゃんが、シーズン4を観やがった(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そんでもって、今日は子供の友達家族との会食を『相棒』観ながら寝てしまい「まだ腹が減ってない」と言う理由から「オレは行かない!」とダダをこね、行かなかった旦那ちゃん。
やっぱり?さすが!我が家のわがまま長男です(呆。
昔は腹が煮えくり反って\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなったけど、エイト∞さんのおかげで、今じゃ大人の対応ができるようになりました(笑。
* comments(0) * - * 渋谷すばる * 00:15 *
*やっぱり*
『Wink up』のFiVeの記事にすばちゃんの話が・・・

・FiVeメンバーからカシラと呼ばれてるすばちゃん
・本番前日くらいまでハッシーを認識していなかったすばちゃん
・でも、1週間後にはショータイムにすばちゃんの胸を両手でつつく間柄に(ハッシー凄いね)
・笑ってその場に倒れ込むすばちゃん
リッキー曰く「たった1週間で、あのカシラを虜にするんだぜ」(凄いよハッシー<2回目)
・次にツカちゃんブームが来るかもと予想される、すばちゃん
・やっぱりしょっちゅうFIVEの楽屋に行くすばちゃん
バイオリンの後藤くんに自分がした、おならの音階を当てさせるすばちゃん(後藤くんすみません)
・絶対音感もってる後藤くんは、めんどくさそうに“ファ・♯レ”と淡々とした口調で答えてくれる
すばちゃんの楽屋は、暗くお香の香りがして落ち着きそうなのに、いない。


すばちゃんが、ドリボで楽しそうにしてて良かったです(笑。

 13日から大阪スタートですね。
体調に気をつけ、ケガなどないよう、千秋楽まで無事に過ごせますように。





『マイガール』胃が痛くなるくらい緊張して見ていた、うりふたごです。
あのてんとう虫のシャーペン欲しいな〜
* comments(0) * - * 渋谷すばる * 00:00 *
*はぴば*
ちぃっさな、おっちゃんHAPPY BIRTHDAY☆ 
    (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

すばちゃんが、すばちゃんらしく、楽しく仕事ができますように。
舞台、ライブ・・・・・・ステキな28歳でありますように♪
続きを読む >>
* comments(0) * - * 渋谷すばる * 23:59 *
*4時間10分*
090501_221457.jpg
ずっと立ちっぱで、腰と足が悲鳴をあげてます(笑)

スペシャルゲストは翼くん&ガッキー、よね、アクンママでした♪
* comments(0) * - * 渋谷すばる * 22:26 *
*Happy Birthday Subaru*
Happy Happy Birthday to SUBARU

今年の、渋谷さんは充実した26歳だったのではないでしょうか?
ずっと暖めていた『未定壱』
そして久々のドラマ『ありがとうオカン』
やりたかった『FiVeとのライブ』
27歳もすばるさんらしく、無理はしないで、何かあったらメンバーに甘えて、ステキな歳を過ごしてください。

あなたの歌が・・・歌声が好きです。
あなたがライブで遠くまで見るように見渡すのが好きです。
あなたが「ありがとう」とマイクを離して言うのが好きです。
そして、
ヒナちゃんとの松原.愛。
よこちょには、ヒナちゃんと違う感じで甘える所も(ビバ三馬鹿)
亮ちゃんには照れてしまう所も(気まずい最高!)
ヤスとサイズが一緒な所も(2人の奏でる歌曲大好きです)
丸山さんと「筋肉と筋肉がひしめき合う」息がピッタリな所も
O型たっちょんと休む時は一緒な所も(MCは特に)
ウッチーが可愛くてしかたのない所も。



* comments(0) * - * 渋谷すばる * 23:15 *
*そして、すばちゃん26才のお誕生日おめでとう!*
すばちゃんの心に響く歌声が大好きです。そんな時のあなたはとても大きく見えます。
マイクなしで手を合わせ「ありがとう」と会場のeighterを見ながら言うのが好きです。そんな時いつも、「ありがとうを言うのはこっちの方だよ」と思うのです。
気まずいコンビの気まずい感じも、チパ君にドSな時も、マルちゃんとの息の合ったコンビプレーも、喰いドルにはお兄ちゃんな所も、レコメンコンビには甘えたさんも、みんなみんな大好き(大好物)です(*^_^*)
これからも、すばちゃんのペースで、楽しく素敵な26歳を謳歌して下さい♪
すばちゃんには、素敵な仲間や、eighterが付いているから・・・。
お誕生日おめでとう♪
* comments(0) * trackbacks(0) * 渋谷すばる * 23:52 *
| 1/1PAGES |