<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ひゃ〜*
この前、レナちゃんとグローブ座の帰りご飯食べながら話していたのですが。
「『家族で選ぶにっぽんの歌』にYOU&優馬って出てるけど、YOUって誰だ?」
「ヨコじゃないよね〜絶対(笑。」
なんて言っていたのですが、ついにベールが開けられましたね〜。

優馬とBIから中島くんと菊池くん

そして!!!

神ちゃんシゲ!!!

心臓が飛び出そうな位ビックリしました!
中島くんと菊池くんに負けないくらい、関西パワーをたくさん出してきてもらいたいな♪
そんで、次はWEST7全員で。
さらには、関西Jr.で東京きちゃいなYo!



テレビを見てて、グレープフルーツ、次はトマト、さらにはざくろの香り目指して頑張りたいと思った、うりふたごでした(笑。
先は遠いな(爆。


↑↑↑
『ロンハー』のシルク姐さんのコーナーで、胸の谷間のツボを押すと、女性ホルモンが活発になり、胸の谷間がグレープフルーツの香りになるそうです。
シルク姐さんはグレープフルーツの香りなんですが、これでもまだまだらしく、さらに上行くとトマトの香りに(笑。
最終的にはざくろの香りになるそうです。
あれだけ、努力しているシルク姐さんがまだグレープフルーツなら、いったいトマトやざくろの方はいらっしゃるのでしょうか?
杉本彩さんや、叶姉妹辺りかな??
 
* comments(2) * - * Jr. * 22:59 *
*バクバク!ドキドキ!*
今日は本屋さんへオリスタとドル誌を買いにGo!
ドル誌は『Wink up』を購入。
で、立ち読みで済ませた『duet』の龍規のページ!!
私が間違えて下りた車折神社の話や嵐電の話が出てきてて1人テンション上がってしまいました。
今度京都に行ったら、車折神社や嵯峨野散策しようっと♪ 


夕方、娘っ子と新宿を歩いていると、前から見た事のあるお顔が!
え!えっ!えっ!!(上里)亮太!!
その後ろには!マッキー!!
心臓がバクバク・・・ドキドキ・・・横を通り抜けました。
子供の同級生のママたちと一緒だったのですが、少し歩いて“勇気を出して「応援してます」って声をかけてみようか?”なんて気持ちがムクムク。
同級生ママに「ちょっと先にお店行ってて!(叫。」と、娘っ子の手を引いて戻ったのですが、時すでに遅し。
お2人のお姿はなかったです(残念。
お店に戻るとみんなに「大丈夫?」と心配されました(笑。
どうも、真っ青な顔をして走っていったらしいです(爆。
だって、凄いビックリしたんだもん!
お2人とも、黒ずくめのお洋服でした。
* comments(0) * - * Jr. * 23:38 *
*美味しゅうございました*
本日はヲ友達と物々交換しに、小川町にある(淡路町・御茶ノ水・秋葉原も近い)『裸の少年』で、 玉ちゃんと北山様が行った万惣フルーツパーラーに行ってきました。
さすが、岸朝子さんが紹介しただけある、レトロな感じのフルーツパーラーでございました。
そして、玉ちゃん&北山様が食したホットケーキがこちら♪

090709_142422.jpg

左側奥にあるバターと黒蜜をたっぷりかけていただきました。
周りがカリカリで、黒蜜がメープルシロップでいただくよりコクがあり美味しかったです。
ホットケーキの後ろに写っているのがCずるさんが注文したフルーツサンドです!
これがね〜美味しいフルーツ(さすが老舗フルーツパーラー)と、あまりしつこくないこれまた美味しい生クリームで、めっちゃ美味しかったです(力説。

美味しい物を食べつつ、ヲタトーク。すると近くの席から「丸山さんがね〜」固まる私たち(笑。
私たちの知ってる丸山さんではなかったようです(*´ο`*)=3
eighterがいないだろうと思って、このお店をチョイスしたのに一瞬ビックリしました!

そして本日のメインの1つ。ドル誌の切抜きをいただくため、場所を移動・・・
スタバにてドル誌をこそこそ見る為に、席をどこにするか悩む2人(笑。
欲しいページを、カッターで切る私(爆。
最初は周りを気にしてたのに、その内普通に広げて見ていたら、ジロジロ見られました(気にしない!

今日も楽しいトーク&切抜きやらもろもろありがとうございました>私信
* comments(2) * - * Jr. * 22:33 *
*早朝の目覚め*

いつもより、ちょい早い朝にヲ友達からメールが!!
おかげで1発で目が覚めました(ありがとね〜>私信)

優馬がCDデビュー!
その上、B.I.Shadowと!!!

以下報知から・・・

 フジテレビ系新ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」(火曜・後10時、7月7日スタート)に主演する中山優馬(15)が、新ユニット「中山優馬 with B.I.Shadow」として、ドラマ主題歌「悪魔な恋」(7月15日発売)でCDデビューする。

 ジャニーズでは07年11月にデビューした「Hey!Say!JUMP」以来の新グループ。ジャニーズJr.の4人組「B.I.Shadow」=松村北斗(13)、中島健人(15)、菊池風磨(14)、高地優吾(15)=との混成ユニットとなるが、個人名を大々的に打ち出してのデビューは滝沢秀明(27)と今井翼(27)の「タッキー&翼」以来だ。ジャニー喜多川社長も「滝沢(秀明)と同じように個人でもリーダーシップを取れる力がある。今のヤングたちをリードするヒットをつくってもらいたい」と大きな期待を寄せている。

 5日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で初登場。7日に東京国際フォーラムで行われるジャニーズJr.のコンサートでファンに初お披露目される。異例のスピード出世に、中山も「CDを発売すると聞いて実感がわかなかったです」と興奮を隠しきれない様子だ。

・・・・凄いね。。。
ジャニーさんの「タッキーと同じくらい」「ヤングたちをリードしてヒットする」意気込みが感じます。

色々と思うところはあるのですが・・・
大変だけど、頑張ってね!おめでとう♪


続きを読む >>
* comments(0) * - * Jr. * 22:46 *
*びっくり!!でブー*
先日Jr.伝言板から速報があって驚いたのですが・・・

『Jr.NEWユニット大集合』

筆頭は[中山優馬w/7−EAST]
あれ??WESTじゃないの?
関西からは優馬だけなのかな?
大阪から1人だと心細そうw(*゚o゚*)w
でもJの国の事だから、ギリギリでまたメンバー増えるかもしれませんね(それはそれで困るが)


そんでもって、中山優馬主演ドラマ7月スタート!!
フジテレビ系で毎週火曜22時からとの事☆ 
凄いね〜主演なんて!
どんなドラマなのかな?



↑↑↑実はこれ昨日書いたのですが、風邪がひどくなりそのまま放置(爆。
会社にマスク姿で行くと、やっぱり「豚インフル?」と言われまくりました(>▽<;;
明日1日だから頑張るぞ〜♪


続きに、J Rockの事を少し・・・



続きを読む >>
* comments(0) * - * Jr. * 23:08 *
*Dance and Rock*
今井翼『Dance and Rock』ツアーお疲れ様でした!!


ヲ友達から北海道公演の情報を教えていただきました☆
Veteranさんが、と〜っても頑張ってたと聞きました。
大阪広島東京北海道と、着実にステップアップしたんですね♪
漢(おとこ)翼くんのバックについて沢山得たものがあったと思います。
これからも、更なる飛躍楽しみにしていますよo(*^▽^*)oエヘヘ 
* comments(0) * - * Jr. * 23:48 *
*テンプレ*

特に何もないので、テンプレ変えてみました。

くま・・・おおくま・・・に惹かれ、くまちゃんにしてみました(笑。


Jr.関連はいろいろとあるんですけどね〜
Hey!Say!魂も詳細でましたしね。


今回、Hey!Say!7とHey!Say!JUMPとふたパターンあるんですね(驚。
家の姫が行きたがっているので、申し込みしてみたのですが、遠征なんてとんでもないので(自分の事なら行っちゃうけど)必然的にHey!Say!7魂に。
裕翔好きの姫は満足みたいです。
でも、これって、光GENJIで言えば『光』と『GENJI』、V6で言えば『カミセン』と『トニセン』って事なんですか???
違うか( ̄∇ ̄*)ゞ


今週のレコメンはエイト∞さん集合!
何かイイ報告してくれないかな?
  

* comments(0) * - * Jr. * 22:56 *
*いっぱい、おっぱい☆*
先日、姫を連れて、プチeighter会に行って参りました♪

eighter会と言いつつ「俺様、北山様会」だった気がしますが(笑。
いや〜色々な意味で楽しかったです!!
エイトに関しては、まだがっついている頃の三馬鹿を担当さんみんな目をそらして見ていたり、まだ素朴な少年だったヒナちゃんや、天使の亮ちゃん、ギラギラすばちゃん、ヘンリー侯くん等々見て盛り上がっていました。
楽しかったな〜o(*^▽^*)o~♪

いつも、遅くまでお邪魔してすみません&ありがとうございました&楽しかったです>私信






そして、今日は姫とお友達と『サマリー』へ行って来ました!

続きを読む >>
* comments(0) * - * Jr. * 22:13 *
*ライヴ納め*
今日は渋谷eggmanにてFiVeのライヴへ行って来ました!

いや〜良かったですよo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ楽しかったです!!誘ってくれたお友達ありがとう<私信

FiVeの歌聞くのは、スバ倉コンが初めてだったんですが、その時も「イイな♪」と思っていて、それからは、ドル誌の記事も読み、たまに少クラでバックバンドやる時も「FiVeだ〜♪」とこっそり応援しておりました(笑。


箱が小さいので、ステージが近い近い!
ステージ上のメンバーが、みんな素敵で♪
上里くんがキラキラしておりました。
(たぶん)目が合うのですが恥ずかしくなってふとそらしてしまいました(照。
力也くんの歌好きです。なんかずーっと見てしまいました。
またまた目が合うと恥ずかしくてそらす私(照。
石垣くんはテレビより顔が小さくて男前でした。
牧野くんが・・・可愛かったです(*゚▽゚*)
なんか可愛いんですよ!!
ただ、私の場所からはドラム姿が拝見できなかったが残念でした。

来年の夢は、月1でライヴする事!地方でもライヴする事!
そして、ファンの方から「音源も!」
その為には、たくさん応援して下さいと言っていました。
なんかエイト∞に通じる物があって・・・応援したいなと思いました。
心にぐっとくる恋の歌が素敵でした♪
次回も行くぞ!!
* comments(0) * trackbacks(0) * Jr. * 23:10 *
*HEY!HEY!HEY!*
昨日テレビをつけたら、ちょうど「HEY!HEY!HEY!」がやっていて、Hey!Say!JUMPが出ていたのですが、その後ろに映る濱ちゃんを見つけた瞬間テンションが↑↑した事は秘密です(笑)
もちろん!私の頭の中は、濱ちゃんがいるって事は大智もいる(キャーいた♪)→関ジュが出てるって事は龍規もいたりしますか?(確認できず)という方程式が成立っていました。
あぁ〜なぜ東京に住んでいながら東京Jr.より関西Jr.に詳しく、そしてトキメク(古)のでしょうか??
どう考えても、eight∞さん達のおかげだと思うのですが(^_^;)

デビューが決まったHey!Say!JUMPのみなさんおめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
バレーボールのサポーターも頑張って下さい。

そして、Hey!Say!7 Westも来年の1月3日に大阪城ホールが決まったそうで、年始大阪行きを検討しなければ・・・。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(1) * Jr. * 21:35 *
| 1/1PAGES |