<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*もろもろ*



先日、横浜へドライブ行ってきました。
赤レンガ倉庫です。
花のイベントがあってライトアップされててキレイでした。

さて昨日のHey!Say!JUMPコン優馬のプチ感想他です。

続きを読む >>
* comments(0) * - * ジャニーズ * 23:03 *
*終了*
トリプルアンコールで今規制退場待ちです。
NYCで優馬登場!
堂々としてましたよ。
そして、今やりたい事はみたいな話は…7月のコンサートを頑張り、大阪以外でも関ジュコンをしたいと言ってました。
* comments(0) * - * ジャニーズ * 18:42 *
*浜省*
ど〜も〜『HEY!HEY!HEY!』で、浜省(浜田省吾)のライブ映像を見た、家の姫が一言
「これTOKIOでしょ?」
大爆笑なうりふたご家ですけども。 
サングラスにギターにバンダナ姿が、リーダー城島くんに見えたそうです(笑。




すごい疑問なんですが・・・NYCはHey!Say!カテゴリーなんですか?
家の姫が見せろと言うので、JネットのHey!Say!の所見てたら、NYCが普通にあったので。
そして、NYCboysではなくNYCなんですか?
新曲が発売されるらしく『100%勇気』・・・またファンを複雑にするような曲で。
そしてビックリしたのですが『瞳のスクリーン』のカップリングはHey!Say!7しか歌ってない曲なんですね(驚。
だったらJUMPだけで歌ってる曲も入れてあげればいいのに・・・
なんだかファンの方は大変だな〜と勝手に(老婆心)思ってしまいました。
* comments(0) * - * ジャニーズ * 22:29 *
*SMAP兄さん*
面白かった!!
今日の『SMAPがんばりますっ!!』
明日も休みなので、しょうがなく子供たちも起きてて良しにしましたが、親子で大爆笑でした。

そんな間にヲ友達とメール。
中居くんの「無人島サバイバル鬼ごっこ」はヤスだね。とか
木村くんの「トマト生活」はやっぱり、たっちょん?すばちゃんでも面白そう。とか
吾郎ちゃん(キモガキさん)←誉めてます「カラオケで100点」はヨコ?とか
剛の「全力坂」はドッキリ付きでヒナさん。とか
ちなみに、昨年の「全力坂」は亮ちゃんで(で、最後ドッキリに登場して走るの)
慎吾ちゃんの「縄文生活」はどう考えても、まるちゃんだよね?とか。
いつかやって欲しいです♪

そして、そんな過酷ロケの間にドラマまで撮られ・・・・ププッ
近日放送が楽しみです。 
* comments(0) * - * ジャニーズ * 23:54 *
*風邪ひいちゃった*
無事年末西の街に行ける、うりふたごです。
ウヨキョクセツしながらも、なんだかんだ言ってても、行っちゃうんですね(笑。
今回は正当に旦那ちゃんにお願いしてみました♪
これで大手を振って行けます。




さて、昨日は『野球大会』改め『大運動会』に行ってまいりました。

一番テンションあがったのは、始球式の投手「マー坊」登場(笑。
ドームのマウンドにマー坊がいました(爆。
野球は3対2で亀ちゃん率いるWhiteの勝ち。
亀ちゃんの球速かったです。
みっくんは何やってもデキル子なんですね〜。
そしてセンター守ってる玉ちゃん。時給がかなり下がりました(笑。
ボール来なくてホっとしてる姿が(ププッ。
対して、光一くん&タッキー率いるRedチーム。
最初の登板は、内くん緊張してたのか投球が定まらず、苦戦。
その後、優馬と交替。守りでは大活躍したました。
優馬も大健闘!投げる時の優馬の眼差しがカッコ良かったです。
優馬の女房役、キャッチャーは「リトギャン今井くん」とフジテレビ三宅アナが言っていたので、関西から京男千崎と一緒に来たのかと思ったら、東京の子でした。(その節はご迷惑かけました←私信)でも、キャッチャーフライを果敢に取りに行ったり、ガッツマンでした。
千崎も、守りで活躍してました。
打席に入ると、自分達の曲が流れるんですが、千崎が入ると『Romantic』が流れてました♪

続いて、客席の人にも手伝っていただこうと、スタンド大玉転がし!
お客さんが外野まで横に玉を渡して行くのですが、意外と難しくグランドに落ちてしまいます。そうすると、メンバーが拾って、スタンドに戻すのですが、メンバーと絡みたいからか、わざと落とすように見えて・・・仁も「一番前のおばちゃん落とさないで」って笑いに代えて言ってたけど・・・。
こちらは、Redチームが勝ちました。

お次はサッカー!ヒナさんがいないのが寂しいです(違。
サッカーは、Whiteチームの知念くん、山田くんそして北山さんが活躍してました。
みっくんの足さばきステキでしたよ。
あと、アルシンド中丸さんがハットトリックでした。そんな自分が一番ビックリしてて(笑。
Redチームは圭人が果敢に攻めてました。
仁をマークしたり、ちぃにピタっと付いてたり、ステキでしたよ。
あと、高地くんがサッカー上手でビックリ!のんびりなイメージだったのですが、動けるんですね(失礼。

最後はリレー。
Redチーム、優馬も千崎も選ばれてました。
タッキーが速くてビックリ!!
そしてWhiteはKAT-TUNさん全員出場?してたんじゃないかな?
ただ、竜也の走りが本気でした!
1人だけ裸足で、カモシカのような走りでした(速!
この時点で200対200のドロー。

最後は1対1の対決で!って事に。
でも息が上がっちゃって辛いKAT−TUNさん達、選ばれるのは絶対イヤなので、交渉しに。
三宅アナが「上の力が・・・・」って決められた人でやらないとって困ってましたが、亀ちゃんの交渉を飲む形で、チームの中から選ぶ事に了承してました。
結果、Whiteチームは竜也&慎太郎・Redチームはタッキーとスノプリのチビッコの対戦。

で!Whiteチームが勝ちました。
その後はショータイム。


以上、熱が出てきたようなので、運動会レポはお仕舞。
昨日の帰りにホームで食べたアイスが美味しかったな〜(風邪ひいてたのかも)
* comments(2) * - * ジャニーズ * 23:18 *
*一生*
歯に青海苔が付いている方を選ぶ、うりふたごです。
女子で一生鼻毛が出ているのは・・・ちょっと・・・。
そして、甘いものか激辛なら、激辛を即答します!

今夜の『スマスマ』はビストロにキンキさんがゲスト!
昔の映像やら、お話がたくさん出ていて面白かったです。
もちろん、ジャニーさん話も(笑。
涙流しながら、笑っちゃいました・・・録画しなかったのが残念、失敗です!!
いつか、エイト∞さんも出てくれるといいな〜。

関東は台風が近づいてるようで、明日の交通機関は大丈夫かな??
被害が少ないといいですね。

やっと『0号室の客』見れました♪
おもちゃ箱?遊園地?メリーゴーランド?マジシャン?チックの、OP&EDのよこちょが可愛いです☆
指キレイだな〜
 
* comments(0) * - * ジャニーズ * 22:51 *
*聖地*
本日は娘っ子とその親友の子守で、バレーボールの応援へ。
親友のママから、チケットを預かり、代々木体育館に行く用意!
そんな所へケリーさんライヴに行くヲ友達からメールが、何気なく『会場は?』と聞くと

『代々木体育館』

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

慌てて、チケット見たら東京体育館でした(汗。
あぶなかった〜また、娘っ子に怒られる所でした。
ちなみに、親友ママにメールしたら、彼女も代々木体育館だと思ってたそうです(だよね)



無事応援する事ができました(笑。
NYC boysのショータイムは5分程で終わってしまい、南側の私達はほぼ後姿しか見れませんでした(チーン。
でも、試合は面白かったです。
ブラジルvsロシアの接戦!
日本vsドイツの戦い!
会場で生で見ると違いますね。
続きを読む >>
* comments(0) * - * ジャニーズ * 23:48 *
*横アリ*

昨日のアクセスが1番多くてビックリな、うりふたごです。
もしかしてHey!Say!JUMP好きな方がいらしてくださったのでしょうか??
すみませんeighterのblogで (;´▽`A``


簡単な感想は続きから
続きを読む >>
* comments(2) * - * ジャニーズ * 00:00 *
*まだ明るい*
090725_1513291.jpg
Wアンコで、2時間半で終了。

時たま、ダンスしてる人が、ヒナに。
マルちゃんや、ヤスに見えました(爆。

最後の挨拶『俺達がヘイセイジャンプ!』の『俺達…』を聞いてエイトくんに会いたくなりました(#^.^#)
* comments(0) * - * ジャニーズ * 18:39 *
*本日は晴天なり*
090725_1438301.jpg
今日は姫のお供で平成くん達にあってきます。
* comments(0) * - * ジャニーズ * 14:39 *
| 1/3PAGES | >>