<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< み〜つけた! | main | 前夜祭 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*横アリ*

昨日のアクセスが1番多くてビックリな、うりふたごです。
もしかしてHey!Say!JUMP好きな方がいらしてくださったのでしょうか??
すみませんeighterのblogで (;´▽`A``


簡単な感想は続きから



今回もカツ担ママ友とeighterの私とその子供達で参加です。 
30分前に親子席引換場所で並んだんですけど、あまりの暑さにクラクラ。
ふと前に並んでる親子を見ると、春の7魂で隣に並んでいた親子ではないですか!(凄い偶然)
春の時に、うたおにのコスプレしていたご家族です!
「凄いですね!」なんてお話しつつ、ぐったり気味な子供達の為に「もう少し配慮して(早めに中に入れて)くれてもいいよね〜」とぼやく大人とお姉ちゃん達。
今回も一般の人が入り始めてから「もういいんじゃない?」な感じでやっと引き換えが始まりました(`ε´)ぶーぶー

会場に入ってカツ担ママと横アリは狭くていいよねとしみじみ。
今回のステージはメイン、センター、バックと外周の作りでエイトとそんなに変わりなかったです。
メインステージの後ろは客席使われていませんでした。
なんかエイトさんよりお金がかかってないかも?なんて思った事は内緒です。
コンサートが始まると!
メインステージの後ろカツ魂のJr.マンション的にJr.の子達がいました!!
ステージの両脇に階段があってその上、ちょうどアリーナのスタンドに1人ずつのブースがある感じにJr.くん達がいました。
カツ担ママと「Jr.マンションみたい!」
そしてしばらくすると、ママが「よかった〜KAT−TUNの方がJr.が多い。今数えた」と野鳥の会バリに頑張って数えたようです(笑。

曲は(ソロ)新曲?が多かったみたいです。
シングル曲全曲歌うわけじゃないんですね。
一番盛り上がってたのは「真夜中のシャドーボーイ」でした♪
面白い歌が多かったですよ!早口言葉の歌とか、脳内メーカーとか(笑。
曲調的には王道のアイドルっぽい曲(少年隊とか光GENJIが歌ってそう)が多いですね。
エイトさんやカツンにはない曲だな・・・。

あとは、やたらみんなダジャレ言うのw( ̄△ ̄;)w
「さんねん!にねん!いちねんです」とか・・・田口さん後輩に受け継がれてますよ!
光がしょっちゅうおふざけしたり、変顔してました。マルさんポジなんですね。
後は、今回知念くんがお疲れか?あまり元気がなくMCでも一言もしゃべんなかったり。
でもメンバーが嵐のお話した時だけニコニコしていて「嵐だからって」って感じにツッコまれておりました(笑。

B.I.ShadowとMis Snow Man他が付いておりました。
真田くんからお手振りゲット!
藪先生からもお手振り&スマイルいただきました。
好青年って感じで印象とてもよかったです。
家の姫は、藪先生、山田くん、裕翔にタッチしていただきご満悦でした。


最後はマイクなしでご挨拶。
みんなハケた後、1人ステージに残る山田くん。
「アイシテル♪」と言ってハケて行きました。
私達ご一行は「恒例行事なんだね〜」と山田君のお約束挨拶を聞いておりました。


う〜ん、全然感想じゃないですね(笑。


Hey!Say!JUMPのコンサート見終わった後に思った事は、最後の挨拶が「また遊びにきてね」ってライトだったんですよね。「またね〜バイバイ☆」って感じ。
デビューして6年の彼らの「これからも応援して下さい」に色々な想いをはせるのでした。
* comments(2) * - * ジャニーズ * 00:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:00 *
コメント
まいどです☆
JUMPはまだまだ若いですもんね。
ファンの応援があってこその自分達だということが
いろいろ経験してわかってくるとまた変わってくるんでしょうね。

あと1日でエイトの楽しそうな顔が見られると思うと
軽い緊張とドキドキで昼前から気分悪くなってきました・・・(-_-;A
私、明日大丈夫かな・・・(^_^;A

みやうち先生の新しいブログ7/21の失くして戻ってきて欲しいもののスレ、読みましたか?
私はそれ読んで温かい気持ちになりうるっと泣いてしまいました。
また暇な時間があるときに覗いて見てみてください。
では、明後日(^_^)v
* jijico * 2009/07/28 2:29 PM *
こんばんわんつー☆
今夜は寝れそうですか?
明日明後日のために、体調万全で楽しんでくださいね。
明後日はよろしくお願いします<(_ _*)>

Jumpくん達も不安や悩みや葛藤やら色々とあるかもしれませんが、エイトさん達とはちょっと違う感じがしました。

みやうち先生の新ブログ読みました。
嬉しいし、ありがたいですよね♪
* うりふたご…jijicoさんへ * 2009/07/28 11:55 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。