<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< HEY!HEY!HEY! | main | レコメンin沖縄! >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*昨日のむちゃブリ!*
今日コンビニで、テレビ誌をチェックしたのですが、たっちょんヒナちゃんの「むちゃブリ」ロケが載っていました。
短い黒髪のたっちょん!そして、ちょんまげヒナちゃん!「そんなに邪魔なら、髪を短く切って下さい・・・」すみません、ヒナちゃんの短髪好きなんです。

昨日のむちゃブリ!は、ヒナちゃん「リア・ディゾンと同じ位いい匂いがする」と言っていた、DJ OZUMAさんがゲストでしたね。

私のお気に入りのポイントは・・・。
ヨコ様が痩せられてカッコイイです。(あごが!ほほが!)

さすが、DJ OZUMA、女性との修羅場に、すばちゃんが一言「DJ 修羅場」(座布団を)

むちゃブリで、合コンって・・・。

今回、別会場のレポは今月お誕生日のすばちゃん章ちゃん

そして、ロケは丸ちゃんヨコ

史上最強アイドル、空手家の小林さんの所へ。身長150cmの小林さんの両脇に立つ二人(身長差が♪)

丸ちゃんにしみじみと「頑張ったなぁ〜」(小さな子に言う感じで優しく)と言われる小林さん。

そんな小林さんに、カメラワークのせいで、3回おしりを蹴られる丸ちゃん

蹴られて「気持ちよかった」と言ってしまう、どっからどう見てもM体質な丸ちゃん

今度は、エリートアイドルを待つ間に、人差し指を曲げて挨拶?それは横山家で流行っているやつですか?(この間の大阪コンでやってたやつです)

日本のビヨンセ、ユリサさん。おしりの産毛が濃いのがチャームポイントって・・・。(男の人は食いつくポイントなんでしょうか?)

合コンの間、小窓の亮ちゃんが楽しそうでした♪


次回は合コン続編だそうです。
あ〜eight∞君達と合コンしたいな〜(爆)
* comments(2) * trackbacks(1) * 関ジャニ∞ * 23:13 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:13 *
コメント
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ

え〜っと…まだ副担に仁の名前が無い様ですが?(笑。

紫のテンプレがヒナっぽいですね♪
これから宜しくで〜すヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
* 柚果 * 2007/09/27 9:53 PM *
コメントありがとう!

たぶん、仁の名前が載る日は近いかも(笑。
「有閑倶楽部」見た日には・・・。
そうなったら、諭吉はパタパタと飛んで行くのでしょうね(遠い目。
* うりふたご・・・柚果ちゃんへ * 2007/09/27 11:14 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
http://japan-bnk.info/8DC0957A9263/
座布団座布団(ざぶとん)とは、床や畳の上に座る際に、臀部、膝、脚の下に宛がう調度品。厚さが数センチ程、一辺が数十センチ程の、ほぼ正方形をしており、寝具の布団を小さくしたような形状である。座布団にはその大きさによって、茶席判(ちゃせきばん、43cm × 47cm
| 日本の文化を学ぶ。 | 2007/09/29 9:20 AM |