<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 足の震え | main | 元気です♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*七草粥*
気がつくと、もう大阪弾丸ツアーから1週間経ってしまいました!!
もう七草粥の時期じゃないですか!
こうやって1年あっと言う間に過ぎて行くんだな〜と、年始めから思ってしまった、うりふたごですけども(汗。

2日の夜行バスで無事東京に戻り、地元の神社へ初詣。
そして、そのままセールで洋服購入。
4日から仕事・・・
なぜか忙しい・・・
なんだかんだと忙しい・・・
でも、しっかりエイト∞さんの特番『マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース』は見ました♪
深夜に大爆笑した、うりふたご一家です(かなり近所迷惑)

・まるちゃんがオープニングおとなしい。
・亮ちゃんのドラマ仕立てで終わるV。
・旦那ちゃんが「毎回この子(亮ちゃん)は、ロケやるの?」
・すばる画伯のうさぎ(爆。
・妖精コンビのロケは、デートのみたい。
・ゼリー丸山(爆。
・ジャニーズ初、半ケツ安田さん(笑。

他にもたくさん、面白いシーンが盛りだくさん!!
全国放送ではなかったそうで・・・見れなかった地域の方の所でも放送されますように。
これまたやって欲しいな。
マチャアキさんとの絡みも良かったのでは?
次はもっと大胆にヒナさんがマチャアキさんにツッコミくらわしてると思う私です(笑。
色々ツボはあったのですが、私が1番ツッコンだのは・・・
「可奈子〜」
柳原さんを呼び捨てするヒナさん(笑。
改めて「この人スゲーな〜」と思った瞬間でした(ニヤッ。


そして本日は本屋さんへドル誌を購入!
W誌とP誌がオススメです。
エイト∞さんもそうですが、BBVがイイ感じです♪
* comments(2) * - * 関ジャニ∞・関西Jr. * 23:31 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:31 *
コメント
改めまして・・・あけましておめでとう☆

大阪ではお世話になりました。楽しかった〜そしてあっというまに1週間ですね。早いわぁ・・・こうやって人は・・おっと(苦笑)


柳原嬢は名前呼びなのになぜか片瀬さんは苗字呼び捨てだったことが笑えました。なぜ?(笑)

わがオットは案の定ゼリー丸山にくぎづけでした(笑)
ワタシはワタシでプールサイドにてヒモ持って先頭を走るよこひなにきゅん☆でした。なんかいい図だったねぇ(キラキラ)


今年もたくさんよろしくお願いします。楽しいことたくさんあるといいね。





* サチ * 2011/01/08 11:09 AM *
こちらこそ、遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございます。
今年もたくさんよろしくお願いしますm(_ _)m

いや〜こちらこそ、大阪ではお世話になりました。
大変だったけど、楽しかったね〜♪
今年もたくさん、楽しいしたいね☆

しかし、あの番組はおもしろかったね。
私もプールを一生懸命走る姿にキュンでした。
そして、力がない渋谷さんにはあの役適任ですよね(笑。
レギュラー化は難しいなら、改変期に特番でやってくれないかな〜。
やっぱりメンバーでロケはいいね(特に体張ったもの)
* うりふたご・・・サチさん * 2011/01/09 2:40 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。