<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< また夏がやってきた | main | お誕生日 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*夏の終わり・・・*
またまたご無沙汰しています、うりふたごですけども。

まずは、本日松竹座の舞台が千秋楽でした。
ケガや事故なく無事終わってなによりです。
今年はイロイロあって、1回しか観る事ができなかったのですが、初参戦の姫もとても喜んでくれて楽しかったです♪

舞台お疲れ様でした☆

いつもなら恒例のBBQとかやるんだろうけど、このまま日生組は稽古とかで東京に行くのかな?
ゆっくりみんなでBBQできるといいね。

そして日生組さんは、東京で爪跡ガッ!と残しちゃってください。
本当にお疲れ様でした。 


そんでもって、エイト∞さん

24時間お疲れ様でした♪

エイト∞らしさが随所に出てて(明るく・楽しく・優しく・元気よく・素直に)温かい気分になれました。
もちろん、ニヤニヤポイントもあって(ex ダンス忠義)私にとっても、初24時間TV鑑賞する事ができました(毎年見ていない子)
早く編集しなきゃな・・・(汗。

そして今の私の関心事は、もちろんドームコンです。
東京ドームと京セラに行けるといいな〜(願。
 


初、姫遠征日記

前日夜中12時半新宿出発!
こんなに遅い便は初めてでした。
姫はバスに乗った瞬間爆睡。
そして8時半には大阪に。
パン屋さんでモーニングし、電車に揺られ新今宮へGO!
なんと『スパワールド』が12月31日まで全日利用1000円なのです
ご機嫌で向かったら、10時オープンだったので、その前に通天閣へ!
今回初めて、通天閣から動物が見れる事に気づきました(笑。
天王寺動物園があるのは知ってましたよ〜アフリカ・サバンナコーナーが通天閣から良く見えて、シマウマやエランドが動いていました♪
そんな新たな発見をしつつ『スパワールド』へ。
夏休みとあってたくさんの人!
でもみんなプールお目当てなので、お風呂は空いていてのんびり。
バスの疲れを癒す事ができました。
次大阪行く時も時間があれば行きたいな〜ずっと1000円だと嬉しいのに(我が儘。

そして、松竹座へ。
今回姫名義で2階1列目で観る事ができました。
家の姫でも観易い席で良かったです。
そして2階桟橋に濱ちゃんが(ニヤッ。
恥ずかしそうに濱ちゃん団扇を手に手を振る姫(団扇は結局8割私が作ったけど)
ちゃんと気づいてもらいお手振りしてもらえ、頬を染める姫(笑。
そしてそんな姫と濱ちゃんそして3階にいる龍規を見るのに忙しい私(爆。

本編は去年の東京の『少年たち』のリメークのようでした(なんせキスマイ担のヲ友達とわけわけしちゃって見ていないので)
色々感動したり、くすくす笑ってしまったり・・・
『轟』の群舞が凄いステキだったり。
そして桶ダンスは・・・淳太くんの裸が恥ずかしくて目をそらしてしまった私です(笑。
私の中で淳太はどこか女の子なイメージですよね(何故。
龍規の葛藤もとてもよくあらわれていたし、文ちゃんの鬼看守長役が怖いくらいで上手だな〜としみじみ。
ただ近くのお嬢さんが「酷い〜」とか「可哀想〜やめて〜」と公演中に叫ぶのは止めていただきたかった。
まぁ、それだけ文ちゃんの演技が迫真の演技だったって事ですよね。
10年後の、桐山社長と神山秘書には笑えました。

日生はどんな感じになるんですかね?
ABC-Zと一緒に頑張ってきてください(しつこいけど・・・関西の爪跡残しちゃって)

終演後はヲ友達とご飯を食べ、またバスに揺られ東京へ。
姫に帰りのバスの中で「夏休みの想い出作文に書けるね」と言ったら「書かないよ」とバッサリ!
「だって関ジュの事みんな知らないもん」
姫の作文に書ける日が早く来るといいね。
* comments(2) * - * 関ジャニ∞・関西Jr. * 21:30 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:30 *
コメント
こんにちは!
こちらでは「はじめまして」でしょうか。
ツイでもフォローさせていただいてますYです♪

私もこの夏の松竹座に一度だけ娘を連れて行ったんですが
うちの娘はがっつり作文に書きました(>_<)
みんな知らんから違うことを書け(←ちょっと切ない…)
と忠告したものの
「自分が楽しかったからいいねん!」
と聞く耳持たず…(苦笑)

ちなみに
もう1枚の作文には
夏休み突入翌日に行った嵐コンのことを書いてました(笑)

今年の担任には
もう私がジャニヲタだとバレてる気がします(苦笑)
* Y * 2011/08/29 10:44 AM *
こんばんわんつ〜☆
コメントありがとうございます♪

Yさんのお嬢さんいいな〜書いてくれて。
私的には書いて欲しかったのですが・・・ばっさり切られてしまいました(涙。
そうですよ自分が楽しい物書かないとです!
ステキなお嬢さんですね☆

私はまだ仲の良いママ友にしかバレていないのですが・・・そんなでもないお母さま方にそろそろバレそうで怖いです(汗。
* うりふたご・・・Yさま * 2011/08/31 1:21 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。