<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Hauoli la hanau shouta | main | 味スタ〜〜その1 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*8EST*
行ってきました、味スタ2日間!!
もう、楽しくって楽しくって♪
ああだったらどうしよう、こうだったらどうしよう・・・
なんて色々ヲ友達とも言っていたんですが、そんな心配まったくありませんでした!!

反省会じゃなく、打ち上げいつにします?<私信

とっても良い意味で裏切ってくれてそして全く裏切ってなくて私の大好きがたくさんたくさん詰まってました
長居も行きたいけど、11月10日11日東京ドーム12月30日31日、1月1日京セラも決まった事ですし、ここはグッと我慢して財布の紐を締めたいと思います(笑。

つらつらと感想は週末に。
今週は仕事が忙しいのです。

で、ベストアルバムの詳細が出ましたね。


10月17日(水)『8EST』

特典DVDが豪華すぎてどちらが特典なのか解らない(CDがおまけですよね?(違。)
初回限定版AとBはさっそく予約しました!!

早く10月にならないかな〜(笑。


今日買い物途中で急に・・・
ヒナがチーちゃんを病院へ連れて行ったら「村上チーちゃん」って受付で呼ばれるんだな〜」と思ったら可笑しくて可笑しくて、1人で声出して笑っちゃった、うりふたごでした。
わが家にも2匹猫がいるので(4歳の茶白と4ヶ月の黒白はちわれ)初めて病院へ連れて行った時の気恥ずかしさを思い出しました(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 22:28 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:28 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/815
トラックバック