<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 8EST | main | 祝! >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*味スタ〜〜その1*
こんばんわんつー、絶賛ヒナさんにデレデレ中の、うりふたごですけども。
まさかこんなにデレデレする日が戻ってくるなんて思ってもみませんでした(笑。
ふとした時に思い出してはニヤニヤ、デレデレ、そして泣きそうに・・・乙女モードに入ってしまったようです(爆。
秋の風になってきたのもあるのかな?


そして私事ですがなんと、このblog本日で6年目を迎える事となりました(パチパチパチ。
2007年の9月21日も金曜日だったんですね〜。
途中おさぼりもしてしまいましたが、のんびりツラツラ好きな事をキャッキャ言いながら書いていきたいと思います。


それでは味スタの感想を・・・ネタバレガッツリなのでお気をつけて。
 
 



〜15日味スタ〜



・この日はヲ友達のおかげでアリーナに。
・1曲目にこの曲(大阪ロマネスク)が来るとは思いませんでした。やられたな〜とウルウル。
・ショッキングピンクの衣装にブルーの差し色、ヒナさんのブルーのストール(大判バンダナ)姿が素敵。
・絶賛ヒナさんデレ期祭り開催中の為おかしな事に(笑。
・T.W.Lでヤスの指令に従いタオルをブンブン回す!
・無責任〜T.W.Lの流れ野外だとなおさら楽しいです!!
・少し暮れかけてきた空の中の『Heavenly Psycho』に泣きそうに。
・『Excite!!』の映像が流れるから余計に色んな事を思い出して感極まる←あほ(笑。
・最近の曲が続き、夕暮れから宵闇に変わる頃に来ました!∞レンジャー!!
・このなんとも言えない時間にどんな曲やるかね?とヲ友達とあーでもない、こうでもないなんて話ていたのにまさかの∞レンジャー!
・野外のこの素敵な時間にこれをもって来るエイトさんが大好きです!
・しばらくレンジャーが空いていた間にメンバーがやっていたのは・・・(映像)
・初心に戻り素手で太鼓を叩く太鼓の達人グリーン。
・韓流にあこがれて韓流スターになったオレンジ(新曲よりサムギョプサルの方が好きだな)
・女の子の気持ちがわかりすぎて?行列ができる美輪さんみたいな占い師になるブルー。
・副業がうまく行き夜景の見える高層マンションの部屋で金で扇ぐナス。
・美人モデルの絵描きになるレッド。透視能力が身に付いたらしい(笑。
・普通のバンジーじゃ飽き足らず、後ろからバンジージャンプするイエロー(高い所好きだよね〜)
・何かを企むブラック。
・そして上から降りてくる∞レンジャーのみなさん(笑。
・想定内で微動だにしないレッドさん(爆。
・お久しぶりな永敏郎さん←漢字合ってるかな??
・おとぎの国(白雪姫)の世界に迷い込んで(飛ばされた)しまった∞レンジャーのみなさん。
・バージョンアップしたミュージカル風に爆笑!
・白雪姫の声はマネキン彼女でおなじみのあの人。
・久しぶりに聞いた「アハハハ」にナスがツッコミ(叩く)をするのではとワクワク。
・毒りんごをかじり倒れてしまう、白雪姫。
・レッドさんにツッコミ入れる係りのイエローさん(ヒュ~ヒュ~。
・でも毎回レッドさん相手だからちゃんとツッコミできないイエローさん(爆。
・イエローさんのこういうの大好きです!!
・そこに現れる劇団四季風オオカミ劇団のみなさん(爆。
・そして通りすがりのおっさん(心の中で文一さんが入ってるのでは?と思った私です)
・やっぱり∞レンジャーはこうでないとね〜。
・安全な場所に運ぶオレンジさん?とイエローさん。
・イエローさんの運び方が雑(笑。
・ブルーさんVS狼はダンスバトル?
・グリーンさん&ブラックさんは銃で戦う。
・そしてお約束でブラックさんの撃った弾が当たるグリーン。
・ナスは映像を使っての追いかけっこ。
・イエローは剣で。
・私的に一番好きだったレッドさんVS狼の歌対決!!
・狼さんもいつかは全国ツアーやりたいんだって。
・絶対笑わせるオレンジVS絶対笑わない狼。
・実況はブラックさん、レフリーはレッドさん。
・なかなか判定が厳しいレッドさん。
・3ラウンド目の「まぐろの解体」でポイントゲットして勝利。
・でもわらわらと出てくる狼の軍団。
・そんな中あの人の登場!!
・上からバブンマンの登場!!
・「SHINGO!」コールに全力(笑。
・なんと王子様だったらしいバブン(笑。
・「キスなんかしないよ〜」キスはしなくても生き返らせれるバブン。
・そして全身全霊込めて(めっちゃ酷い顔)白雪姫を生き返させるバブン。
・しかし毎回レンジャー見て思うけど、ヨコさんのヒナさんへの愛が・・・ちゃんとそれに答える信五さんが素敵です(爆。
・そしてナスレンジャーは誰なのか・・・みんな気になってたはず(笑。
・『ER』『イッツマイソウル』でトロッコ。
・野外初なのでトロッコとかあるの知らなかった。
・『Cool magic city』♪私がリクエストに選んだ1曲来た!!
・お手手ヒラヒラいいですよね。

そしてMC

MCは書きたい事だらけなので、次回に。
なぜなら明日は坊ちゃんの学校の説明会(学校公開)をさらっと見たら、日光へ日帰り旅行なのです。


では、おやすみなさい☆
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 23:41 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:41 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/816
トラックバック