<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 味スタ〜〜その1 | main | いまさら味スタ〜〜その2 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*祝!*
前髪パッツンちっちゃいおっちゃん事

すばちゃん、誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

∞祭でも味スタでも思ったのですが、可愛い〜〜〜〜〜。
31歳とは思えない!
やっぱり手のひらサイズでお家において置きたい。
でも老いてる時があるすばちゃん(笑。
青空・茜色の空・宵闇の空・濃紺な空・・・すばちゃんの歌声が素敵でした。
昨日家族でドライブ中に車で『Spirits!!』見ていたのですが、旦那ちゃんが「今の方が声出てるよね。今の方がカッコイイ」とすばちゃんを大絶賛していましたよ♪

31歳も素敵な歳になりますように。

そして・・・

全国デビュー8周年おめでとう

9周年に向けて前に前に進んでいくエイト∞さんに負けないように頑張ります←何がだ?
8周年一緒に沢山お祝いできるといいな〜。




今日は家の姫の習い事を待ってる間旦那ちゃんに「カラオケ行こう」と誘われ行ってきました。
1曲目何にしようか悩んでいると「『ER』入れて」と言われてビックリ!
サビだけ歌いたいから後は歌えと(笑。
意外と歌えてる旦那ちゃんにビックリでした(爆。







* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 22:56 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:56 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/817
トラックバック