<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 祝! | main | [壁]_・)チラッ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*いまさら味スタ〜〜その2*
こんばんわんつー☆
またまたご無沙汰しちゃってる、うりふたごですけども。
気づいたら10月になり秋の風に・・・
写真集も買い、泣きながら読んでたら子ども達に、不思議そうな目で見られました(笑。
もう8ESTも来週ですもんね。

今月末にはアリーナツアーも始まりますもんね。
その前に味スタ自分的記録を書き終えなければ・・・

と言う事で続きから 
 

〜15日味スタ


・MC
・前にヨコとまるがしていた『男の約束』(どちらかがドラマの主役になったら、なった人におごる)を実現したお話から。
・まるちゃんにご馳走したヨコ。
・まるは酷い!ついてすぐ「お持ち帰りできる物ありますか」と食事のほかにお持ち帰りもしようとしている(笑。
・2軒目に移動し、すばちゃんを呼ぶヨコ。
・3人で呑んでいると「カランコロン」とドアの開く音が。
・まさかヒナさんが入ってきてビックリ!!
・実はまるちゃんがヒナさんを電話で誘い出したらしい。
・でも酔っててよく覚えていないまるちゃん。
・ヒナさんはまるちゃんからの電話がわけわからなくて「なんかあったんちゃうか?」と心配して来たらしい。
・なのに、ヒナさんが来た途端帰るまるちゃん(爆。
・主役のまるちゃんがまさかの先に帰る(まるちゃんGood Job)
・ヨコ・すばる・ヒナの3人でカウンターに。
・ここですばちゃんから抗議が(笑。
・「俺をかいして話す」@すばる。
・通訳みたいで大変やったと(笑。
・それでも、まるちゃんと熱い話をし、上機嫌で呑んでいてテンションが高いヨコさん。
・それに追いつこうと?結構呑んだ2人。
・「3人で呑むなんてデビュー以来初めてかも」なおさら丸山様に感謝(合掌。
・そんな中いきなり「ヤスは凄い!天才!」と誉め始めたヒナさん。
・「そんなのがあったんや〜いつ行ったん?」って話からリハ終わりでヤスの誕生日の日に行った事が発覚。
・「あ、俺にも電話してきた日や」@たっちょん
・「俺も」@ヤス
・ヤスの誕生日だし、ヤスにも電話してみたヨコさん。
・ここで「あれっ?」と思ってしまった私。
・「ちょ、まって、俺なんもなかった!」@亮ちゃん。
・亮ちゃん切ないけど・・・話的に面白いです(ごめんね)
・「俺家で1人でサッカー見てた」空いてたのにアピール。
・ここで整理しようと言う亮ちゃん「誰からかかってきてん?」
・ヤス、たっちょん、すばちゃんはヨコ。
・ヒナさんはまる。
・「俺ヒナにはかけてへんで」とヨコさん。
・だからまるが電話するべきやろと。
・「そこは横山くんがかけるべきやろ!!!!!」@亮ちゃん。
・「どっくんにかけるとドキドキすんねん」と理由からかけなかったヨコさん(笑。
・基本どっくんからの電話は「この国どうやった?と旅行先話。
・横山旅行代理店(笑。
・「着歴くらい欲しかった・・・」マジ凹みな亮ちゃん(爆。
・「裏(楽屋)で知りたかったな〜〜〜〜〜」(爆。
・そんな中いきなり怒り出すすばちゃん。
・何かあったのか?それとも次の前ふりなのか?と思っていたら・・・
・ヤスのハピバに♪
・ケーキには『2』と『8』の数字のローソクが。
・吹く前に『8』の数字のローソクが消えてしまう(芯ごと落ちてたきがします)
・プレゼントはヤスくんが欲しがっていた物をご用意!
・たっちょんやヨコに黒い?大きな?プードル(って聞こえた気が)が欲しいと言っていたヤス。
・そこに大きなプレゼントBOXが!!
・この時点でeighterさんみんなニヤニヤしていたのでは(笑。
・BOXの中から可愛い??ヒナわんこ登場(笑。
・ケーキのくだりの途中からヒナさんがはけたのでオチがわかってしまったヒナ担です。
・睨みつけるヒナわんこ(笑。
・飼った時をシュミレーションしてみようと、ムツゴロウさんみたいにヨシヨシするヤスくん。
・シュミレーションした結果、やっぱり飼うのを断念するヤス(爆。
・犬コスプレのヒナさんにチーちゃん話をふるヨコさん。
・「かわいいんやろ?」@ヨコ
・「チーちゃんかわいいよ」@ヒナ
・ヒナが「チーちゃん」話するだけで笑う人たち(爆。
・肩に乗るチーちゃんに「あかんやろ」
・この間もめばちこみたいになってたかr病院へ行って「金ならなんぼでも出すから治してくれ!」「いいワクチンを打ってくれ!」と訴えたヒナさん(爆。
・ヒナさん・・・面白すぎる・・・


・『∞祭』の映像や罰ゲームの映像が流れ期待が高まる中、ヨコさんセンター曲『クルトン』
・雑誌で言ってた事有限実行するヨコさん。
・ヤスくんとヨコさんコンビの曲大好き!!
・曲のイメージのタイプではないけど私にはかわいい〜ヒナさんをガン見(フィルター装着)
・2日ともヒナさんとヨコさんの記憶しかない私(すみません)
・『ブリュレ』・・・アリーナだったので全然見えず残念。
・『Dye D?』ダメだヒナさんを笑わすすばちゃんを見てしまう・・・(爆。
・懐かしいエイトTシャツを着たメンバー。
・スワロとか付いてゴージャスVerに(物販して欲しい)
・大倉さんが黄緑、横山さんが緑なのが嬉しい。
・いろは節の後半近くの花道に来て踊るヒナさん。
・最後の「ちゃ〜ちゃっちゃちゃちゃ♪」全力で踊るヒナさんが見れてご機嫌。
・レイニー横山さんをチェックしようとする私(間違えてなくて残念(違。)
・レイニーの「冷えピタみたいに」ピタッってなるこの衣装で歌ってくれるのも嬉しいな〜。
・ここでまさかのオロミー!!!!!!!
・このメドレーに感極まる(涙。
・途中でヒナさんがいなくなる。
・最後の投げCHUにヒナさんがいないのが残念。
・おばちゃん姿で出てきたヒナさん。
・まさかのオバロクソロ(笑。
・「地デジでポン!」三兄弟登場!!
・『プリン』!!!
・自転車に乗って全力でステージを走るおばちゃん(笑。
・後ろにもカゴが付いているママチャリ。降りるのにスカートのせいでまたげずパンツまる見えで降りるおばちゃん(爆。
・『torn』埋もれて見えなかったので、モニターで楽しんでいると、前のお嬢さんが前見たり後ろ見たりと忙しそうで(いいかげんあのPV何かに付けましょうよテイチクさん)
・布団に寝ながら「地デジでポン!」のおばちゃん。
・うぉ〜〜山田の漫才!
・山田のオチからの『あおっぱな』全員違う衣装で歌う『あおっぱな』ある意味シュール。でもこのごちゃごちゃ感が好きです(笑。
・ミセテクレからのロックナンバー。
・音酔いしたBJが遠い昔なんですね。凄く良かったな〜改めて良い歌だなと思ったBJ。
・アンコは『マイホーム』『好きやねん大阪』『モンじゃい・ビート』
・スタジアムでトロッコが出るのが凄くうれしかったです。
・何の曲か忘れたけどすぐ横の通路をヒナさんが通ったので下から見上げて堪能できました(ハート。


とにかく楽しくて楽しくて楽しかった味スタでした。





そして2日目〜16日〜簡易的

・この日は姫も参戦。
・ツアーTシャツを着てたっちょんうちわ持って気合入っています(笑。
・この日は西日が眩しいスタンドでした(でもギリギリに入ったから眩しくなかった)
・亮ちゃんが体調悪そうに見えたけど大丈夫だったのかな?
・昨日よりもさらに楽しかったな〜
・レンジャー、昨日は30分の制限時間が20分に変更。
・そしてナスのくだりの追いかけっこはバッサリカット(ここ長かったしバブンあるからカットでもと思ったヒナ担)
・オレンジの対決2ラウンド目の映画どろぼうに爆笑(映画館行けない見たら笑いそうだから)
・3ラウンド目はサンマからのパーン。
・安全ぱいのオレンジ。
・2ラウンド目と3ラウンド目の順番を間違えたと言われてしまうオレンジ(笑。
・バブンさんの泡パンツの横がパカパカしてるのがキニナル。
・白雪姫を助けた後に「では後ほど接吻を」バブンさんカッコイイ〜〜(爆。
・永敏郎さんにこれから自分は何するようにするかってのをみんな言って行く時に「これからはTOKIOのリーダーを隠し撮りするのは止めます」ってのがあって笑ったんだけど誰言ったんだっけ?
・MCはガイドさんがノーカットリポートしてくれて足向けて寝れません。
・なぜならチーちゃんのくだりが全部あるから。
・レイニーの途中でヒナさんが消えた!
・まさかのオロミーがカット・・・ショック。
・オバロクで壊れ気味で踊るヒナさん(爆。
・出し切って疲れていました(笑。
・スタンドだったので『クルトン』『ブリュレ』『Dye D?』が見やすくて双眼鏡でガン見。
・今日のアンコはすきやねんがカットで急上Show。
・水が降って来ると「狐の嫁入りや」これ2日間とも言ってたすばちゃん。
・Wアンコは『無限大』『ひとつのうた』
・メインステージからセンターステージへの花道が濡れていて、滑って遊ぶヨコさん。
・ハラハラ見てるとゴツンと凄い音がする位に転ぶヨコさん。
・そこに大爆笑しながら嬉しそうに「あほやな〜」と近づきヨコさんを叩くヒナさん。
・マジ痛そう(あれ打撲な勢いじゃないかと。青たんは確実)
・ずっとヨコを指差しながら笑うヒナさん(ひどい)
・近くのお客さんに「見た?今の?」的に転んで痛がるしぐさをして笑うヒナさん←超失礼。
・その後メインに戻りなかなか来ないヤスに「早よ来いや」とヒナさん。
・慌てて来たヤスくんもすってんころりん。
・またまたヤスくんを叩くヒナさん(あなたのせいかと)



とっても楽しい2日間でした。
ドームも決まりましたし、アリーナツアーも始まります。
楽しいがたくさん待ってますね〜楽しみ。



夜ふかし、ヒルナンデスを見て「IH炊飯ジャー」が欲しくてたまらない、うりふたごでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 23:33 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:33 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/818
トラックバック