<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いまさら味スタ〜〜その2 | main | HAPPY HAPPY BIRTHDAY >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*[壁]_・)チラッ*
こんばんわんつー。
静岡に行き、新潟に行き、東京ドームと3週間楽しんでいた、うりふたごですけども。
楽しみ過ぎて、うっかりこちらにUPするの忘れていました(≧≦)
※Twitterではお祝いしましたよ(汗。

   亮ちゃん、お誕生日おめでとう
 (・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

いままでもキモキドさん(誉めてます)として楽しませてくれた、どっくん。
今年はキモキドさん以上にはっちゃけるどっくんから目が放せない私です(ハート。

ガチンコ祭でのだだこね亮ちゃん。
すばちゃんの事が好き過ぎるどっくん。
カッコイイゆうちんが大好きなどっくん。
「甘エビ食べれるの知らんかった?」とヒナさんに甘えるように話すどっくん@新潟
ガチンコ祭でのキスしたい相手は?「しょうちゃ〜〜〜〜〜〜ん」
隆平君とのはにかみデート。
数えたらキリがない位、ホントに目が放せないないですよ亮ちゃん!
大倉さん大好きな家の姫が「最初の頃はたっちょんより亮ちゃんの方が好きだったよ(当時5歳)」とカミングアウトしてくれましたよ(いらない情報)

とにかく、これからも沢山楽しませて下さい。
そして亮ちゃんにとって素敵な歳になりますように(願。

お米美味しかったみたいで何よりです。
* comments(0) * trackbacks(0) * 錦戸 亮 * 23:59 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:59 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kimagureinf.jugem.jp/trackback/819
トラックバック