<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*Hauoli la hanau shouta*

Twitterでは呟きましたが

ヤスくんお誕生日おめでとう♪

やっぱりキュート♪なヤスくんが私は好みです。
これからもたくさんキュートな姿や、骨太な男っぽい所を見せてください。
そして、さみしんぼ信五さんをよろしくお願いします(笑。
あと、ちーちゃんのお世話も(その内高槻の実家に里子に出されるのではないかと思ってます)

28歳の年が素敵で満ちたりますように。

 
* comments(0) * trackbacks(0) * 安田 章大 * 22:47 *
*きらきら☆*
遅くなりましたが・・・

内くんHappy Birthday♪♪

雑誌で見る内くんは相変わらずキラキラで。
これからもキラキラでいてください☆
 
* comments(0) * trackbacks(0) * 内 博貴 * 22:10 *
*脱出失敗!!*
こんばんわんつー。
脱出失敗した、うりふたごですけども。
同じグループの方のおかげで良い所まで行き、犯人まで特定したのにあと一歩及ばず・・・
次回にリベンジとなりました。
こんどこそ脱出するぞ〜!おぉ〜!!!

まだまだ色んな脱出があります。
興味があればぜひ♪

スクラップ 
* comments(0) * trackbacks(0) * うりふたご * 23:39 *
*恋はミステリー*
まるちゃんドラマお疲れ様でした!
最後ハッピーエンドでよかった♪

そして、たっちょん亮ちゃん映画主演おめでとうございます☆

天地明察や来年にはストロベリーナイトの映画もありますし
ヨコさんのCMなどなど色々お仕事続きますね。

そしてボーイズオンザランの最終回にヨコが出てのは次のドラマフラグですよね?(違。
後半も楽しみ。

そしてMステ!!
やっぱりわちゃわちゃしてるエイト∞さんが大好きです。
味スタが益々楽しみです。
当日は2008年の13時間用に100均で買ったレインコート(晴れ男のエイトさんだから使う必要なかった)を念のため持って行こうと思いますが、使わないんだろうな・・・


明日はkaoさんと謎解きデートなのです。

「じっちゃんの名にかけて」脱出できるように頑張ってきます☆
 
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 01:10 *
*∞祭*
残暑お見舞い申し上げます。
みなさん夏休みいかがおすごしでしょうか?

まずはエイトさん関西8おめでとうございます♪

ご無沙汰しています、うりふたごですけども。
しっかり、エイトレンジャーも2回見ましたし、ヲ友達のおかげで8っちゃけ祭in幕張も2日間楽しんできました。
すごはちはハズレてしまいましたが、ヲ友達のツブヤキを見てはニヤニヤ楽しませてもらいました(笑。
しかし、自分の名前で何か当たるのって2009年のパッチ東京ドーム以降全くないのですが??どういう事なんでしょ!
でも、色々参戦させていただけるのは、ヲ友達やまたそのヲ友達の方々のおかげなんですよね〜。
本当にありがたいな〜としみじみ思った8月8日エイトの日でした(感謝。

さて、子供達が夏休みに入り毎日バトル!
今年は夏休みに我が家は旅行に行かないので、のんびりお盆休みを過ごしています。
こんな夏ははじめてかも!!
ここ最近は、家族旅行と松竹座な私の夏休みでしたので・・・
今年も松竹座の舞台が始まりましたね。
ケガや事故などないよう千秋楽まで迎えられますように。
なんて途中まで書いたら、もう夏も終わり・・・


少しだけ8っちゃけ祭の感想など。 
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 20:50 *
*携帯kitoku*

ご無沙汰しています。うりふたごですけども。
長年連れ添った携帯がそろそろご臨終間近でして、この大切な時期に(∞祭当落)
今どのタイプの携帯にするか悩んでおります。
旦那ちゃんは便乗してスマホにしたいようです・・・設定とかあたしがやんなきゃいけないじゃん!
そんなに使わないからガラケーでいいんですけどね〜でも・・・のループ。

そんでもって

亮ちゃんドラマお疲れ様でした!

亮ちゃんがんばったよ!えらかったよ!
第1話途中まで・・・第5話・・・最終回残り10分しか見ていないeighterですみません。だってね〜モゴモゴ。
次回作はちゃんと見ます♪


そして∞祭・・・メールはサクサク落選(涙。
友人もサクサク落選(涙。
電話で申込が残っていますがつながらない・・・今年はほんとにツイてないのかな?
昨日の夢良かったのにな〜

〜夢のお話〜
『ありえへん』を見てたらなぜか違う局の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の番組予告と『ドラゴン青年団』の番組予告が(笑。
得した気分で目が覚めました。
そこで2度寝した私。
今度は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の撮影現場に!
ドラマの役と違って(それとも妄想回想シーン?)凄いモテモテの田西のシーン。
田西にすがり付いている、あいりんとアッキーナ、そしてその他の女性(笑。
夢の中で「あいりん可愛いな〜」と思ってる所で朝になりました。


楽しい目覚めだったのにな〜〜



しかし、最近の信五さんはステキです(ハート。
忙しいのにお肌の調子もGoodでなにより。
和食の朝食がいいのかな?



* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 21:59 *
*グリーンぐりん*
また日付過ぎてしまいましたが・・・


グリーンこと、大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

最近モグモグ姿が見れないのですが、今年は8周年!もぐもぐたーくんが見れるといいな(2008年大倉さんお尻好き)
いつか大倉さんには、コンビニのお弁当の監修やってもらいたいです(笑。
もちろん、天丼とカレーライスで♪
(あと、亮ちゃんには、焼きそばにカラアゲが付いたお弁当で(笑。)
CMでガ〜っと天丼をお口にかきこみ、カレーを飲むお姿が想像できます(ニヤニヤ。
27歳もたっちょんにとってステキな歳になりますように。



今週末運動会な我が家。
ぼんやり毎年のジャニーズセレクト(嵐やJUMP曲で踊るのが多いですね)を思い出しながら「もんじゃいビートでポンポン持って踊ったらいいのに・・・(PVがあるから楽ですよね)」なんて。
今日坊ちゃんのかばんの中を捜索(PTAで使う書類を探してました)していたら、隠すように小さくたたまれた紙発見!開けて見ると・・・
『白組の応援はこれできまり!もんじゃいビート!!』
応援の時に歌う歌詞カードが・・・(爆。
応援合戦見に行くつもりなかったのに〜〜見に行かないといけないじゃん(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 大倉忠義 * 23:39 *
*ブラックさんとときどき色々*
どうもご無沙汰しちゃってます、うりふたごですけども。

まずは、当日Twitter ではおめでとうコメントしましたが、こちらから。


ゆうちんHappy Birthday(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

早いですね〜私がヨコさんを見たのは10代だったのに・・・(毎年言ってる気が)
こうやって何年もヨコさん(もちろん∞さん)をテレビで見たりする事ができるのが、嬉しくありがたいです。
これから先も毎年お祝いの言葉が言えますように。
∞の最年長ゆうちん、これからもよろしくお願いします。

ゆうちんにとって、ステキな31歳でありますように♪









そして遅くなりましたが、薫太・菊さんお誕生日おめでとう

2人にとって未来が明るいものでありますように(願。

余談ですが、私が行ってる接骨院の先生が薫太の声にそっくり!!
私の隣のベッドの人になぜか毎回付くのですが(私の担当には1度もなった事がない)目をつぶって施術してもらってると横から薫太の声が(笑。
「どこがわるいんっすか?」
「えぇ〜まじっすか!」
ちょっとチャライと言うかアホっぽいと言うか(私は好きですよ)声ももちろん言い方も似ていて・・・たまに若干不愉快な話し方が・・・もうマッサージされたり、筋伸ばしたりして痛いのにニマニマしちゃいます(笑。
で、マスクしてるお顔をさりげなく見ると30代後半〜な感じで似てる要素が私には発見できず・・・
その上どうも店長さんのようで・・・
私の違った楽しみになっています♪
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞・関西Jr. * 01:07 *
*帰京*
松竹座春公演お疲れ様でした。

最終日でもある本日私的初日でした。
今日入れて本当に良かった。

 
* comments(0) * trackbacks(0) * 関西Jr. * 00:35 *
*その顔*
あっと言う間に3月が終わってしまいますね。
なんだかんだとジャニ事している、うりふたごですけども。
『If or・・・』
『ビューティフル・サンデイ』
『野球大会』
他にも、鑑賞会やロケ地巡り、eighterさんとのおしゃべりなどなど♪
楽しいを色々しております。

さて、3月初旬に家族を巻き込み、箱根ロケ地巡りへ行ってきました。

まずは、お昼を食べようとこちらへ。

 

蒸し料理をいただきます。
ただ、うりふたご家、朝食抜きで出発した為、お腹がはらぺこ青虫で途中のサービスエリア(魅惑の海老名SA)にてカラアゲやパンを食べてしまい、そんなにお腹が空いていないという残念な結果に。
ふうふう言いながら、ちゃんと完食いたしました。



この湯気の感じわかります?
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

そして、お土産と、姫の為にこちらへ。



もちろんカリントまんじゅうを試食し、お土産購入。
焦がし蜜の苦味と餡の甘味が良くて美味しかったです。
他にも、ヨコが持ってたお土産の入ったビニール袋から透けて見える、お茶漬け等購入し、御一行は行かなかった、水族館とアルパカちゃんのいる小動物園を見学。もちろん姫よりテンションが高い私です(笑。

日が暮れ始めたので、急いで移動。



もしかして無理かもと思ったら、やっぱり売り切れでした(残念。
そしてここで、ランチしたお店にいらしたお嬢様方をお見かけしました。同じ事考えていたようです(笑。
湯もちさんに行かれる際は早い時間に行く事をオススメします。
(箱根には飲み会旅行で昔よく行っていたのですが、帰り際にお土産買うからいつも買えなかった思い出を思い出しました・・・)

そしてせっかく来たからって事で『おじゃマップ』でやっていた小田原おでんを食べに。



どのおでんを食べても上品なお味で美味しかったです。
姫はチーズロールキャベツがお気に入り!
おでんの他にも、さんまのつみれや、さといもだんごが美味しかったです。
雰囲気も素敵でしたよ。
箱根に行かれたらぜひ足を伸ばして小田原までいかがですか?なんて(笑。
* comments(0) * trackbacks(0) * 関ジャニ∞ * 00:15 *
<< | 2/82PAGES | >>